妊娠判定、胎嚢確認後のブログです
少しでも嫌だな…と思う方は
以下、ご遠慮ください












はあ…
胸焼けて、焦げそうです
ムカムカムカムカ…



よく歌詞であるような

私以外私じゃないの〜
ってゆーよりかは


私が私じゃないみた〜い
って感じです


色んな匂いに敏感だし
なにより空腹に耐えられない
でも、食べたい物が何かワカラナイ
直前まで食べたかったのに
一口食べて、あ、これ違う…おえ
みたいな
ワガママ娘。全開でーーーーす
自分がわかりませーーーん


博士は、ここ最近めきめきと
家事スキル上げてきてます
私はどん下がり

まだ吐いてもないし
今後、襲ってくるであろう
本格的な悪阻に今から怯え
震えきってます…
博士は悪阻を『あくそ』と読みました
ほんと素直なやつだ…好き!←







ダルマダルマダルマ







そして、迎えた心拍確認の日
いつもある胸やけもなく行けた
なんてお利口さんなんだ…
ベイビーありがとう(;_;)


なかなか内診待ちまして…
だいたい雑誌も読み漁ったし…
手持ち無沙汰
微量の空腹を察知し、すぐさま持参した
塩パンを口に詰め込みました
胸やけがいつ襲ってくるかソワソワ…
気を紛らわすために、干し梅も食べる…


そんなこんなで
1人慌ただしくしてたら
呼ばれました



ハワイアン先生〜
アロハ〜


またしても私は
下半身丸出しで合掌スタイル
どうかお願いします…!





















あ、いたいた〜
心臓、動いてるのわかる〜?
これか…!噂のチカチカ!!
うひょ〜


無事に心拍確認できました


ハワイアンなゆるゆるな先生が
ほら、明らかに動いてるでしょう?
と断言してきたから…じわる

胎嚢も前回より倍近く大きくなり
胎芽も2.6㍉だったかな


エコー3枚もらい、ほくほく



診察は今までにないスピードだった
先生、すんげえ忙しそうだったなあ…
お察しします←

週数的に心拍とかもギリギリ見えるかな〜
くらいな感じなんだけど
ここまではっきり心拍、胎芽、卵黄嚢も
見えてるし、順調!順調!と
超絶早口で言われました
聞きこぼし注意〜⚠︎


あと3回ほどで卒院かな…
もうね、ほんとここで産みたい←
このまま順調に育ってほしいです


その後、いつも肩にするお注射
…私、何を血迷ったのか、初めて
お尻にしてもらったの
そしたら、予想外に
はぁうぅうっっ!って声が
出てしまい、笑うしかなかった
1人でね←

まだまだお薬は続きますわよ〜
トホホ〜



クリニック終わったら、とんでもない
空腹を感じ、胸やけ
ヤバイヨヤバイヨ
1人競歩でロッテリアへ急行
ポテト、無心で爆食い
最&高…っ!!!
そうなの、ポテトにハマりちゅー
マックよりロッテ派です
普段はモスとかの皮付きのが好きだけど
今は細いポテトが大好きです

欧米かっ!
日本古来のバランスの良い食事
目指そう…








そーいったわけで…
おかげさまで
心拍確認も無事出来ましたので
私もカテゴリー移動しますね
今後、ブログどうしようかなとも思って
いますが、特に正解も何もないので
ゆるゆるとハワイアン的に続けようかな…
今後、アメンバー限定もアリかなとかも
考えてますが、まあそうしたくなったら
すると思います
その時は…4649


こんなハワイアン気取りな私ですが
今後も仲良くしてもらえたら
大変嬉しゅうございます


なんだかね…最近、私がひっそりやこっそり
ブログを読ませてもらっている方々が
続々と移植したりしてて、上手くいくと
いいなぁ…って、こんな私でも心の底から
本当におもってます
もちろん、妊活している人みーんなです
ええ、勝手に感情移入ってやつです


なんだか上手く言えないけど…
皆に幸あれと願うばかりです
マジ誰

私のキャラ的にあんまり真面目に語るのも
胡散臭いと思うので…
お察し願います…←どんだけー





流れ星流れ星流れ星





自己流タイミングで約1年
音沙汰無し
ちーーーーーーーーーーーーん
今のクリニックにて、衝撃的な展開を
見せつつ、不妊治療すること
約半年…
ってことはブログ始めて
半年くらい経つのかぁ…
人生の中でもなかなか濃厚な半年でしたな

いっぱい、いっぱい泣いて
地面に穴開くんじゃないかくらい
下向いてばっかりだったけど
最初の頃と比べると
少しは強くなれた気がします



いつも支えてもらってばかりで…
感謝感激です

ありがとうございます

今後の私の動向ついては
興味がある方のみで…
構いませぬ
ええ、私はただのつまらん主婦です
きっと見てくれている方も相当
マニアックな方でしょう←失礼


まあ、しんみりするのもアレなので
え、全然してないけども?w
今後もお付き合い頂ける方は
これからもよろしくお願いします





しかし、愛ちゃんの結婚指輪の
ダイヤのデカさったら凄いわね…
凡人からすると、もはやオモチャのようだ
お幸せに…♡







チャオチャオ〜