今朝の3人さん


雪でも平気です。☃️

お散歩行きます。でも3回程滑ってました。

犬も滑るのね🐕




猫達は、何時もは私と一緒に起きて来る。今日は皆んなを送り出しても起きてこない、どうぞごゆっくり😊