Sen.です。
お酒と洋服と、インテリアとアクセサリーと、好きなものはたくさんあります
1つに絞ることが難しいので、色々なことを、気ままに綴っていけたらな、と思っています。
よろしくお願いします
暑いからビールも進むし、
食欲が止まらないお年頃…🐖…
初めて見た、
オリオン黒
黒の味やけど、
かなりさっぱりな味で、飲みやすかった🍺
セブンイレブンの、
あかにし貝が大好きで![]()
ついでに
有名やったんかな⁇
これがめっちゃ美味しかった![]()
次はたことブロッコリー買って、
家でやってみよ![]()
5年前から、
長男が🐶ちゃんを飼いたがっていて…
まだ5年前は下の子たち2人に手がかかりすぎていたから、もうちょっと待って…と延ばし…
小5くらいでまわりの友人が飼い始めることが増えて、一緒に散歩に行かせてもらったり
おうちに遊びに行かせてもらったりして、
ちょっと諦めてもらってて![]()
お世話するのは結局私やから![]()
猫カフェやら、犬カフェや、
たくさんのペットショップや
触れ合い系も行き…
トイプードルか、ダックスか…
本当はハスキーかサモエドとか大きい犬…が欲しいって長男は言ってたんやけど…
なんせ毛が長いワンちゃんと触れ合うと、
長男と私はくしゃみ鼻水止まらんくて![]()
![]()
そうなると、
トイプードル一択で。
でも、私も1から育てて飼ったことはなくて
不安しかなく
中々踏み切れなかったけど。
ついにお迎えしました…![]()
![]()
パピーちゃん、
本当に赤ちゃんで![]()
なんでも噛むわ食べるから心配で
ケージから出すと、目が離せなくて、
めっちゃ可愛くて癒しやけど、
心配が勝ってしまって…
仕事後に家事育児して、
パピーちゃんのお世話やらで
ヘトヘトの毎日を送っていた今日この頃![]()
でも、長男もリビングにいる時間が増えたり、
皆んなで一緒にパピーと遊んだり…と
子どもたちが小さい時のような、
中々懐かしい時間が増えたことが何より私がうれしい今日この頃![]()
かわいすぎ![]()
4男![]()
![]()
三男が、赤ちゃんできた感じで1番遊んでるかも![]()




