アラフォー 酒のツマミとイロイロ。

アラフォー 酒のツマミとイロイロ。

3兄弟の40代ママです。
大好きだった洋服が色々似合わなくなり、試行錯誤中です。
お酒大好きすぎて増量中なのが1番の原因…。


Sen.です。


40代の3兄弟母です。
お酒と洋服と、インテリアとアクセサリーと、好きなものはたくさんありますお願い
1つに絞ることが難しいので、色々なことを、気ままに綴っていけたらな、と思っています。

よろしくお願いしますニコニコ


暑いからビールも進むし、


食欲が止まらないお年頃…🐖…


初めて見た、



オリオン黒 








黒の味やけど、


かなりさっぱりな味で、飲みやすかった🍺



セブンイレブンの、



あかにし貝が大好きで飛び出すハート




ついでに



有名やったんかな⁇




これがめっちゃ美味しかった飛び出すハート


次はたことブロッコリー買って、

家でやってみよ口笛






5年前から、


長男が🐶ちゃんを飼いたがっていて…



まだ5年前は下の子たち2人に手がかかりすぎていたから、もうちょっと待って…と延ばし…



小5くらいでまわりの友人が飼い始めることが増えて、一緒に散歩に行かせてもらったり音譜


おうちに遊びに行かせてもらったりして、

ちょっと諦めてもらってて爆笑



お世話するのは結局私やから笑い泣き




猫カフェやら、犬カフェや、



たくさんのペットショップや



触れ合い系も行き…



トイプードルか、ダックスか…


本当はハスキーかサモエドとか大きい犬…が欲しいって長男は言ってたんやけど…




なんせ毛が長いワンちゃんと触れ合うと、



長男と私はくしゃみ鼻水止まらんくて笑い泣き笑い泣き



そうなると、



トイプードル一択で。



でも、私も1から育てて飼ったことはなくてあせる



不安しかなく汗



中々踏み切れなかったけど。


ついにお迎えしました…キューン飛び出すハート


パピーちゃん、


本当に赤ちゃんで爆笑



なんでも噛むわ食べるから心配であせる


ケージから出すと、目が離せなくて、


めっちゃ可愛くて癒しやけど、


心配が勝ってしまって…



仕事後に家事育児して、

パピーちゃんのお世話やらで


ヘトヘトの毎日を送っていた今日この頃爆笑



でも、長男もリビングにいる時間が増えたり、


皆んなで一緒にパピーと遊んだり…と


子どもたちが小さい時のような、


中々懐かしい時間が増えたことが何より私がうれしい今日この頃ラブ






かわいすぎ飛び出すハート

4男爆笑爆笑

三男が、赤ちゃんできた感じで1番遊んでるかもチュー