

みつばちモフモフ通信🐝
マルシェ出店のご案内
21日(日)は9:00〜11:00まで
第3日曜日恒例の埼玉県庁朝市です。
梅雨空のようですが開催決定です😊
是非お散歩気分でお越しください。
今回は6月12日に採蜜したはちみつをご用意してます。
花はラベンダーやティーツリーなどのハーブ系で
糖度は80%🐝
めちゃめちゃ美味しくなってますよ〜
私達はさいたま市緑区に巣箱を置いて
みつばち達を飼ってます🐝
はちみつは非加熱はもちろん、
ダニ駆除剤を一切使用してないので
日本一安心安全なはちみつです。
ご試食も出来ますので、
ご来店お待ちしてます🐝
https://musashinoyoho.stores.jp

















