Jam Nailの巻き爪施術

 

【メニューと料金】

 

◆痛くて辛かった巻き爪、病院に行っても対症療法でまた繰り返し化膿する巻き爪

◆病院で抜爪を勧められたけど、怖くて出来ない

◆抜爪をしたけど、また巻いてきた爪などなど

 どうにか出来る、看護師でありネイリストでもあるJam Nailの英里です

 

 

  巻き爪の施術はどんなことをするの?

 

Jam Nailの巻き爪施術の特徴

 

✅施術に傷みなし

痛に耐えながらの施術ではなく、施術中眠ってしまうお客様もいらっしゃいます

 

✅器具を使ったりワイヤーやプレートなどを装着しません

仕上がりは、正に自爪のようにナチュラル!夏のサンダルを履く時期、ヨガや温泉など、人前で問題なく裸足になれます。

ご希望であれば、補正の上からジェルも出来ます。

 

✅ネイルサロンならではの美しい仕上がり

巻き爪を補正して、終わりではなく、自爪の角質ケアや爪のカットもきちんと行います。自爪そのものを健康的な爪に育てていく施術です。

 

✅充実のカウンセリング

貴方の巻き爪の原因やこれから気をつけて頂く事など、しっかりお伝えしていきます

巻き爪施術を卒業された後、再び巻き爪にならない為のアドバイスをさせて頂きます

 

 

※当店で行う施術は、医療行為(治療)ではありません。あくまでも美容の職能範囲内でのネイルケア・ネイルアクリル技術を使って自爪本来の姿・形を目指して自爪を育てていく施術になります。

 

 

 

即日変わる!貴方の痛い巻き爪から解放!!

 

施術後、お帰りの際は、このような状態になります。(もちろん巻き爪の状態により

個人差はあります)

巻き爪の痛みに悩まされる事なく過ごせる。

痛みなく歩けるストレスフリーな開放感を、是非貴方も味わって下さい。









 

 

 

巻き爪・トラブル爪のメニューと料金

 

巻き爪、角質などの状態によって、それぞれ施術内容や料金は変わります。

お支払いは現金、もしくはPaypayが使えます。

 

 

  ★基本のフットケア:6500円

 

含まれる内容

・カウンセリング(正しい爪の切り方アドバイス、ご自身の爪や指、歩き方などの

 問題点や改善すべき点をお伝えします。

・必要な方には食べ物、栄養素などのアドバイスもさせて頂きます。

・爪のカット、甘皮処理(10本)

・メディカルアロマキューティクルオイル付き(爪の成長、保湿、抗菌対策に、ご自

 宅で塗布して頂くキューティクルオイルです)

 貴方の爪のコンディションに合わせて、必要な精油を選んでお作り致します。

・施術方法、料金などお伝えしていきます。

 

 

 

  ★巻き爪補正3000円~3500円(1カ所)

 

(親指の外側、内側どちらも補正するなら、2カ所になります)

 

※爪の状態によってその他の施術が必要な場合もあります。

その場合はご相談で決めさせて頂きます

 

・爪下(裏)のお掃除1100円から2800円

・重度の巻き爪補正(1カ所)5500円(普通両親指の施術+他の指のケア、爪切りで

 約2時間かかりますが、2時間以上かかりそうな重度の巻き爪の場合)

・トラブル爪対応3850円~5500円

 

※巻き爪・トラブル爪の料金や施術方法、施術時間は爪の状態によって変わります。

 

ご質問や不安な事がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい

 

★どんな状態か分からないと、ご質問にお答えが出来ない場合がありますので

 LINEにお友達登録をして頂いて、爪の状態が分かる写真を送って下さい

 

◆施術方法・料金の最終決定はご来店時に実際に拝見し、カウンセリング後に相談さ

 せて頂きます。

◆巻き爪が何本もある場合、まずは親指2本だけとかご希望で行って参ります。

◆ご自分で爪が切れなくなった方もご相談下さい

 

 爪切り2500円~3500円で行っています(感染症などある場合は4000円)

 

 

 

 

音譜お爪に悩みがある方音譜

音譜病院に行っても解決出来なかった方音譜

ひらめき電球当店にご相談下さいひらめき電球

ラブラブお待ちしておりますラブラブ

 

 お問い合わせ・ご予約はLINEでお願い致します。

施術中は電話対応できませんので、LINEで折り返しご連絡させて頂きます!


友だち追加