日本一を目指す男

テーマ:

一般社団法人日本ほめる達人協会特別認定講師

笑顔を引き出すほめ達!美容師 高橋佑輔です。

 

 

【日本一を目指す男】

 

いやぁ、、、、しびれました。

 

山椒食べてないのに。ww

 

 

一言で言うと、「すごいかっこいい」。

 

 

日本一を目指している人の話ってとても魅力的で引き込まれます。

 

ノート4ページにわたりメモとりまくりでした!(達筆すぎるけど・・・)

 

みなさんの周りに、本気で日本一を目指している人って何人くらいいるでしょうか?

 

 

 

先日、私が所属している「土屋人間社長塾OB会」の特別講演会にて、日本一を目指す男、先輩OB(2期生)のIZUMIホールディングスの泉社長の講演がありました!

 



ガイヤの夜明けでも特集された、めちゃくちゃすごい札幌の経営者です!(まだ40歳だとか!)

 

ガイヤの夜明けの動画はこちらから⭐︎

 

 

何がすごいっていうと、行動管理の徹底化!

 

数字管理ではなく、行動管理なんです! しっかりとした具体的な目標をたて、その目標を達成するための行動計画を徹底的に書く。

そうすると、その行動をしていたら自然と目標数字が達成される!なので行動管理をてっていすること!

 

さすが・・・です!^^

 

 

ビジョンや使命感には熱いものを感じました!

 

見習わないといけない点が多々あり、僕のために話してくれているのかな?と思うほどの濃い内容でした。

 

そんな素敵な講演会なのに、今回は入場無料!!!!!!!

 

参加できなかったは本当に残念・・・・と思うくらいでした!^^

 

日本一になるとかならないとかいう評価ではなく、

そこを目指す姿勢がすごいんです!そこまでのプロセスがすごいんです!^^

 

学び続ける大切さと、結果を出し続ける大切さ。

 

そして僕の師匠の1人、土屋公三名誉会長!



 

この方に出会わなければ、今の僕はいなかったと思います。。。

 

様々な考え方を教えていただき、大切な事を教えていただきました・・・!

 

私は大好きな先輩の紹介で、この「土屋人間社長塾」を6期生として卒塾しましたが、

この学びがあったからこそ、「ほめ達!」と出会えたのです^^

 

学びを深める大切さ、磨かれる大切さ、幸せに生きる秘訣、様々な学びがあったからこそ「ほめ達!」の良さに気づき、出会えたのだと思います。

 

そして、1年間共に学んだ仲間との絆が深まりました!仲間が刺激をくれるんです!

何を学ぶかももちろん大切ですが、誰と学ぶか?もとても大切!

 

いい仲間に出会うためには、いいセミナー(学び)に行く事♪

 


 

有名な言葉

「万物全て己れの師、万物全て己れの責任」

 

ポストが赤いのも自分のせい!と受け止める考え方。すごい。

 

来年度は土屋人間社長塾10期が始まります!!

 

年間50時間のセミナーが無料で受講できます!(ただし、遅刻欠席は即退塾となります)

 

経営者のみなさん!絶対お勧めします!!!

 

人間社長塾10期生申し込みはこちら!

 

あーー、またまたワクワクしてきたーーー!

 

 

ではでは!^^

 

マスターでした。