野田線の終点のブログ -13ページ目

野田線の終点のブログ

ブログの説明を入力します。

大学の期末試験も残り2科目になりました。





今日のテスト死にました。やべぇ。



それは取りあえず置いといて帰りに車内から七光台車庫を見ていると61601Fが構内試運転をしていました。
最近動いてなかったのですが何か不良でもあったんですかね。運用開始当初も振動の影響でしばらく運用就いてなかったし。まだ初期不良がなおってないのかな。それともまた別の問題でもあったのかな。61602Fは今日も運用就いてるのに。
これからの野田線を支える車両なので不良は早く改善してもらいたいですね。

気になったので降りてみました。


野田線の終点のブログ-KC460584.jpg

どうやら構内試運転と留置場所変更を兼ねていたみたいです。奥に止まってるのは8109F。今年の9月に検査切れできっと廃車ですね。


野田線の終点のブログ-KC460586.jpg

奥に行くと居ました8146F。七光台幕出して留置されてました。側面は錆が目立ちます。特に8246は。

野田線の終点のブログ-KC460589.jpg

アレ。方向幕あるか?何か黒いんだけど。

カメラ持ってきてないし目が悪いのでよく見えませんでしたが幕が抜かれていたように見えました。
これが本当だったらヤバいです。いつ渡瀬北にお召しになってもおかしくないからね。しかも検査切れ8月で今日30日だし。

明日カメラ持ってきて確認しなければ。
勉強もしないと。
旅行の準備もしないと。
やんなきゃいけないことばっかりです。

それでは明日確認でき次第また書きたいと思います。


それではパー