皆様( *´꒳`*)ノコンチャ~


次回ギルドレク日程とルールになります

ご確認オネシャス┏○ペコッ


5/30

ルール訂正箇所青字で

追記してます


【レク題名】

 控え目系はお嫌いですか?

 あざといは正義

 小悪魔の陣(∩>ω<∩)


【日程】

6月6日(土) 21時j1ギルド酒場集合

レクPT振り分け後21時30分

スタート予定

※ラテマスターとわい人数調整の為最後まで

PT入りません


【内容】



■3人1PTの幼女アタッカー

   リザルトポイントチーム戦

    各PTから毎回1人選抜して戦います

※連結して最大6PTまでは同時にやります


■アタッカー2位を狙います

アタッカーリザルトポイント戦

1位 2P(1Pからup)

2位 5P

3位 ポイント無し

総合ポイントで最後順位決めるので

各PTリーダー把握オネシャス


ハード ルナ アルテの順番で

毎回メンバー変えてやりますが

アルテのみで開催

アルテ本番3戦でワンセット

必ずワンセットの間に

PTメンバー全員参加する様にお願いします


■1分の討伐時間制限あり

時間超えた場合は戦闘参加者全員マイナス5P

ただしリザルトポイントは有効


【戦闘ルール】

■開始は全員がノの後、壁(はいちゃ)が

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!って言ったら開始

あとはなんでもありです

初手取ろうが妨害打とうが何してもオケ

※壁はヘイト取りに行きますが一切妨害打ちません


■アルテを2戦ずつします

1戦目:練習(ポイント付与対象外)

2戦目:本番

※1戦目と2戦目パラ変えるのはNG

装備、オシャレ等の変更はアリ

※2戦終わったら次のPTメンバーと交代です



■禁止アイテムは無しにします


■ペットは禁止




■事前に出欠わかる方、はいちゃに手紙ください

※当日参加もおけd(ゝω・´○)


■こそーり景品協賛してくださったメンバー

模擬練習ご協力くださったメンバーの方々

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪




不明点あればはいちゃまで

手紙か内緒かギルチャお願いしますm(_ _)m