名前推理バトン!!
このバトンは質問からユーザーの名前を推理する!!
と言うバトンです!!
あくまでも実名がばれない様にしてくださいww
ばれたら色々アレなのでww
名前が分かったらコメ欄に書いてください!!
--✂-----------------------------------------
1 貴方の性別は何ですか?
女子力足りてないけど女の子!
2 誰から回ってきましたか?
なー から!
3 その人の本名を推理してみてください!
ナツちゃんー・・・とか??
4 あなたのイニシャルを!
H.M
5 あなたの名前の中の漢字を1つ暴露してください!
鳩(笑)
6 苗字は珍しいですか?
とっっってもwww
7 では名前は珍しいですか?
まあぼちぼちかな
8 本名は何文字ですか?(漢字の場合)
性名合わせて4文字!
9 本名は何文字ですか?(平仮名の場合)
5文字^^*
10 名前の由来を!!
3/10生まれの語呂合わせっていう
なんて単純(^o^三^o^)
11 あなたは自分の名前が気に入っていますか?
まぁまぁ…
12 あなたと同じ名前のキャラクターはいますか?
分からんなあ( ´△`)
13 その作品を!
ドラマなら フリーター、家を買う の主人公の元カノですおっ(^ω^)
14 あなたの名前がばれない程度に混ぜた文を1つ作って下さい!
チルチルミチルと青い鳥って面白いよね!
15 ユーザーネームとは似てますか?
まんま笑
16 次回す人10人書いてください!!
フリーじゃぁ…だめ?(((殴
このバトンは質問からユーザーの名前を推理する!!
と言うバトンです!!
あくまでも実名がばれない様にしてくださいww
ばれたら色々アレなのでww
名前が分かったらコメ欄に書いてください!!
--✂-----------------------------------------
1 貴方の性別は何ですか?
女子力足りてないけど女の子!
2 誰から回ってきましたか?
なー から!
3 その人の本名を推理してみてください!
ナツちゃんー・・・とか??
4 あなたのイニシャルを!
H.M
5 あなたの名前の中の漢字を1つ暴露してください!
鳩(笑)
6 苗字は珍しいですか?
とっっってもwww
7 では名前は珍しいですか?
まあぼちぼちかな
8 本名は何文字ですか?(漢字の場合)
性名合わせて4文字!
9 本名は何文字ですか?(平仮名の場合)
5文字^^*
10 名前の由来を!!
3/10生まれの語呂合わせっていう
なんて単純(^o^三^o^)
11 あなたは自分の名前が気に入っていますか?
まぁまぁ…
12 あなたと同じ名前のキャラクターはいますか?
分からんなあ( ´△`)
13 その作品を!
ドラマなら フリーター、家を買う の主人公の元カノですおっ(^ω^)
14 あなたの名前がばれない程度に混ぜた文を1つ作って下さい!
チルチルミチルと青い鳥って面白いよね!
15 ユーザーネームとは似てますか?
まんま笑
16 次回す人10人書いてください!!
フリーじゃぁ…だめ?(((殴
今日の練習、先輩が来てくれました。
ひとりひとりみんなにアドバイスしてくれて、先輩なんて優しいんでしょ(●´△`●)
私も色々教えてもらって、少しは上手になれたかな?(笑)
でね、練習来てくれたお礼言わなきゃって思ってたんだけど結局言い忘れちゃって…
だから帰ってから 今日はありがとうございました ってメールしたら、
「ぽっぽさん見てて一つ気付いたんだけど、長くなりそうだから明日話すね
」って、うあ あ、あぁああぁぁ うわあああ
なんだろ…アドバイスくれるんだろうからすっげえ嬉しいのになんか怖い…((((;゚Д゚)))))))
怒られんのかな…
てか先輩さらっと明日も来るね発言やめて!!!
もう!!!嬉しすぎて死んじゃうわ
!!!!!
ひとりひとりみんなにアドバイスしてくれて、先輩なんて優しいんでしょ(●´△`●)
私も色々教えてもらって、少しは上手になれたかな?(笑)
でね、練習来てくれたお礼言わなきゃって思ってたんだけど結局言い忘れちゃって…

だから帰ってから 今日はありがとうございました ってメールしたら、
「ぽっぽさん見てて一つ気付いたんだけど、長くなりそうだから明日話すね
」って、うあ あ、あぁああぁぁ うわあああなんだろ…アドバイスくれるんだろうからすっげえ嬉しいのになんか怖い…((((;゚Д゚)))))))
怒られんのかな…

てか先輩さらっと明日も来るね発言やめて!!!
もう!!!嬉しすぎて死んじゃうわ
!!!!!


