プロフ画変えました(^ω^)
ピンクですおっ(^O^)/
いっつも眠そうな奴が描いてくれました。
わたし授業中いつも寝てるからね、
よだれ垂れてるわwwww
しばらくしたらまた変えるかも 三 (/ ^^)/
プロフ画変えました(^ω^)
ピンクですおっ(^O^)/
いっつも眠そうな奴が描いてくれました。
わたし授業中いつも寝てるからね、
よだれ垂れてるわwwww
しばらくしたらまた変えるかも 三 (/ ^^)/
ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?
参加中
ブログネタ:今1番会いたい人は?
参加中
え・・・
やっぱ・・・
先輩?
ぶっちゃけ告られた日以来1回も会ってません(^0^)/
もう3週間近く会ってないかな・・・?
メールとかも1週間してません(^0^)/
だって何話せばいいか分かんないんだもんww
でも まあ 会いたいですね~
正直先輩の顔わすれかk(((
・・・なんでもないです。
あといつメン7人にもめっちゃ会いたい
学校始まってみんなに会えたらいっぱいギューーーってしよっ
ブログネタ:好きなディズニーキャラ
参加中
昨日ディズニーランド行ってやっぱり思ったけど、
ドナルドダックが1番好き

超可愛い!!
元気いっぱいでドジでデイジーに対する想いがすげえ一途で、
何よりあの後姿!
もっちゃりしたお尻!
あの大きなお尻がかっわいいんですよねぇ。
あとグワァグワァしか喋れないのも可愛いw