バイト立ちっぱなし疲れるー
けど、職場の雰囲気良いから嫌ではない!
よかったぁヽ(o・ω・o)ノ
マカロン売ってるよ←
まあまあマカロンは売れるけど
チョコ全然売れないよ←
お隣のチョコの女の子が可愛い♡
お名前分からないけど、めっちゃ語りたいっていう話になったけど、休憩合わなかった>_<
お話したいなー、短時間で恋バナしたw
まなは聞けないで答える側w
人見知りなくなってる気がする!
女の人にはしないけど、男の人はまだ克服できないなー…
人見知りなんてやだ!
がんばろ
明日はチョコ売れるようにがんばるー
最近情緒不安定~
めんどくさい、やだだだぁ
ネガティブ発言あるある
やめよ
幸せってなんだろーってところから!笑
お布団があったかいとか…?←
あーずっと寝てたいなー本気でー
よし、ねよ、おやすみ☺︎
iPhoneからの投稿