お耳の小さいウサギさんが家に来て1月以上経ちました。

飼い主さんがお出かけの時は私が世話をします🐰

飲水はぬるま湯が好き

青パパイヤの葉っぱや乾燥したパインが好きで、見せると突進してきます💨

実は1回噛まれまして、甘噛みなんですがとても驚きました😅

1日のルーティンが決まってましてすっかりウサギさんが中心の生活になってます(笑)