金曜日は華金らしく終電で渋谷に飲みに行った
道玄坂のダーツバー行って、axxcis行って、7時ぐらいまで居酒屋で飲んでバタンキュー。夕方まで智架と死んだように寝てた。ブランチ見逃した!!!!!!!!!!!YouTubeだと荒くて悔しい!将生ちょいちょい堪らん事言いよるよな!!!!!!!!!あのどうしよーもない感じ!"岡田将生 プロポーズ"で検索して、見て!


今日はそんな感じで潰れちゃったけど、明日は大塚の引っ越しを手伝いしてくる
新居祝いするから近いうちみんな集まろ~
今年の夏はめちゃめちゃ楽しかった(^-^)(^-^)大切な人達とたくさん思い出作れて良かったー。ありがと、みんな
携帯狂ってボタンがドゥルドゥルってなるからイラオコ。学校とか絶対へこたれるから、見てろ!!!!!!!!!!!





オクラ食べながら、顔w
おやすみ~



