夏休みぃぃいぃいい\^o^/\^o^/\^o^/
火曜日、瞳と我が家で鍋しながら飲んだ!夏に鍋もなかなか
ずっとWINの誕生日プレゼントを考えてたんだけど、瞳真顔で香水、Gregoryのバックとか言うから笑えた。感覚が中高生レベルで止まってる
結果靴かバックにまとまったけど、あとはフィーリングだよね。梓自身が欲しいって思うものでWINにも似合うもの
んー、どうにかなっちゃいたい
夏休み初日の昨日は智架と豊島園行って来た!最寄から9分、智架なんて2分なのに何で今まで行かなかったんだろうね わら



ゲソ食ってる。楽しかったー(^-^)(^-^)(^-^)今度は、理花とさぁちゃんとゆり泊まりに来た時行く予定!(^^)!楽しみ!(^^)!
夜はフットサルの三次会から呼ばれて、歌舞伎町
居酒屋行って、バーでサッカー見て、朝までコースな空気だったけど迎え来てもらって回避。ひろぉみの稀に出る優しさww
今年はニートにならない限り最後であろう夏休みだから、遊びまくる!!!!!!!!!!!!







