卵巣癌みたいです -17ページ目

卵巣癌みたいです

自分のための闘病記録を残したいのと

今私が経験してることが この先同じ症状に悩む方たちの役にたつことを願って書き続けて生きたいと思っています。

血小板10万クリアで治療できました~爆笑
ほっとして腫瘍マーカーの数値を聞くのを忘れてしまった💦

診察前に7月以来のCTも撮って
(造影剤キライショボーン)
ざっと見た感じは問題ないとのことでした。
詳しい検査結果は来週。

今回初めて外来で抗がん剤治療受けました。
うちの病院の化学療法センターは、最上階にあって一部屋に4つのベットがあり、
それぞれの部屋に看護師さんが一人常駐してるようでした。
入院して抗がん剤治療するときのルート確保は、必ずドクター(研修医だと思う)にやってもらってましたが、
外来だと看護師さんがルート確保するようです。
しかも早くてうまい!チュー(ラーメン?)

約1時間の点滴でしたが、爆睡しあっという間に終わりました(((^^

アバスチンの副作用はほとんどないそうなので、普段通り生活していいよと言われました🎵

うん。特に何ともないなチョキニコニコ

なので今日は休日出勤して仕事してます。
働けるってとても嬉しい😊
長期休んでもこうして受け入れて働かせてくれる会社に感謝感謝です。