食糧確保!本日も早朝より吉野の実家に帰省!?田植えも一段落。今日はじゃがいもを掘り起こし収穫しました(画像無し)。米とじゃがいもとタマネギをリュックに詰めて(画像無し)普通電車に揺られて帰宅します。しばらく白米を頂けます(T-T)皆様には近鉄吉野線に鎮座されてます「福の神」をお届けしますm(_ _)m公共交通機関の未承認鉄道barからです。(^o^)
京都デゴイチさんでテレビ取材に立ち合いました…いつも楽しませてもらっている京都デゴイチさんでテレビ取材があるとかで急遽参戦することになりました。撮影中のカメラマンさんコンテナにデジカメ載せてスマホで画像確認しながら速度調整して走行シーンを撮りましたピンボケですがビスタカーですいつもながら私の定番、お酒とアーバンライナーとビスタカー7月29日20時、BSジャパン「空から日本を見てみよう」です。
近鉄、ネタです( ^_^)こんな100周年記念もあり!?皆様、お疲れ様です( ^_^)鶴橋から大阪線に乗ったら奈良線にこんな姿が現れました((((゜д゜;)))) ピントが甘いのはお許し下さいm(_ _)m