やっと試合に勝てました~
ランララーン
ランララーン![]()
準優勝だよ
小さい大会だけど
10チーム中2番って、なかなか嬉しいもんだ
もっともっと上手になりたいな~
って思ってたら、4人制のソフトバレー誘われました
きっとルール違うんだろうな~
楽しそうだから、チャレンジしてみようかな
それから ・ ・ ・
仕事みつかりそうです
診療所探してたけど
何故か 歯医者さん 
歯医者の受付嬢
受付嬢 ![]()
いい響きだ
やっと試合に勝てました~
ランララーン
ランララーン![]()
準優勝だよ
小さい大会だけど
10チーム中2番って、なかなか嬉しいもんだ
もっともっと上手になりたいな~
って思ってたら、4人制のソフトバレー誘われました
きっとルール違うんだろうな~
楽しそうだから、チャレンジしてみようかな
それから ・ ・ ・
仕事みつかりそうです
診療所探してたけど
何故か 歯医者さん 
歯医者の受付嬢
受付嬢 ![]()
いい響きだ