はじめまして!

はじめての投稿なので、自己紹介したいと思います。

名前→さくあん
年齢→17歳(高校2年)
誕生日→6月10日
住み→長野県

このブログは基本嵐のことについて書いていこうと思ってるので、嵐のことも!

ARASHIC歴(ファン歴)→8年目
FC歴(ファンクラブ歴)→5年目
参戦歴→ARASHIBLASTin宮城(2015.9.20)
             ARASHILIVETour untiled(2018.12.16)

語彙力がなくて言葉がおかしくなることもありますが、気にしないでください。すみません。

初心者でわからないこともたくさんあると思いますが、たくさんの人と仲良くなりたいと思ってますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m