ミュージカルドリームハイの舞台で『サムドンが~』とか『舞台が~』とか、優也君の仕草とかちゃんと憶えてるのに、歌やダンスが頭の中から消えていく…゚。(p>∧
舞台観終わった後は常に体の中に響いていたのに…(T_T)

辛うじて優也君のダンスを頑張って思い出して『あぁ、こんな曲だった』って思えるくらい…(__;)

ドリームハイのドラマ観ちゃうと、ドラマの曲と重なって思い出せなくなるから観れなくなっちゃったし…(´ω`)

DVD化してほしかったよぉ(ノд<。)゜。
曲だけでもCD化してほしいよぉ(ノд<。)゜。

1、2回目はよそ見もしたけど、3回目はマジで優也君しか観てなかったから、他の役者さんの記憶がほとんど無いし…(T_T)

ドリハイのツイッターも更新不定期になっちゃうし…(__;)

忘れたくないよぉ゚。(p>∧何とか記憶を忘れないように残せないかなぁ(ノд<。)゜。





…ひとまず舞台のアンケート、ネルケプランニングに送らなきゃ(´ω`)
毎日ぐうたら生きてて、いろんな締め切りに追われて、まるでテスト前日の一夜漬け状態な生活…(__;)
何にもやる気がおきないし、気付くとテレビ観て1日が終わる…。

正直ヤバい。

体重も増える一方だし…。

一度DVD観始めるといつの間にか明け方で、昼間寝て、また夜寝て、まるで主婦みたい。

ヤバい。

生活乱れまくり。

体育館とか行って運動…とか、家の周り走ったりしないと更におデブだし、人間じゃなくなるかも…。

誰か俺っちを規則正しい生活に戻してください。

先ほど書いたブログで『ケーキバイキングで12個食べた(笑)』と書きましたが…

ただいま大盛りチャーハンと格闘中(笑)

…アホだ(__;)

でもさ、『大盛りサービスです♪』って言われたら頼んじゃうよね♪

ねっ?

…俺っちだけ?








完食しました(*´∀`*)








そして、母親の食べきれなかった中華丼を食べる事に…(-ロ-;)

久しぶりに『ブラックホールの胃(※)』発動です(;^_^A

ぱくぱく、もぐもぐ、ごっくん。

ぱくぱく、もぐもぐ、もぐもぐ。

ぱくぱく、もぐもぐ、ごっくん。

…食べ終わりました。

グフウッ(・З・)

もう食べれな…くはないね(^皿^)








…ダイエットって本当になんだろう(-ロ-;)



でも美味しいご飯をお腹いっぱい食べれるなんて、本当に幸せな事だよなぁ(´ω`)
世界のどこかでは食べるものが無くて飢えていたり、死んでいく人達がいるわけだし…。

ご飯は食べきれる量で買って、そして、出されたご飯は完食せねば。
もったいないお化けはダメ!!








次に逢う時、体型変わってて気付かないかもね(__;)
あなた誰!!みたいに(笑)

…笑い事じゃないか(__;)



※ 某有名BL小説の登場人物。
初恋の相手を追いかけて全寮高校に留学してきた御曹司。
超イケメン♪
ご飯をいっぱい食べれるので、ブラックホールの胃を持つって言われてる。



ちなみに実写化されて、何本かDVD出てます♪

気になる方は連絡ください(笑)

…しないか。