♪本間陽日里♪のブログ-090418_1714~01.jpg
今日も雨だぁぁ( ̄○ ̄;)


早く晴れてほしい陽日里です♪雨だとね、何かと困ります(笑)
今髪の毛を切ろうか何しようか考えております☆皆さま楽しみにしていてね(≧∇≦)

だから今日はとにかく巻いてみました♪

髪の毛伸びたいなああ(^_^)v



今日も雨に負けずとがんばろい(≧∇≦)
♪本間陽日里♪のブログ-SH350015.jpg
皆さま素敵なゴールデンウイークを過ごしていますか?(o^∀^o)

陽日里は八ヶ岳にいってきましたあぁ♪♪
おいしい蕎麦やさんを探して探して探して(笑)


やっとこ見つけました(o^∀^o)
少しはずれた場所にあり、蕎麦にこだわった美味しいお店でした♪(≧∇≦)

大好きなソフトクリームも途中で食べて大満足~♪
♪本間陽日里♪のブログ-090503_1035~01.jpg

おはよ(≧∇≦)♪

じゃあああん
ケアベア☆最近はまってます(笑)

かわいい( ̄∀ ̄)
昨日UFOキャッチャで発見☆

思わずとっちゃいました♪
お目当てのピンクはとれなかったけどなかなかかわゆい(笑)


今日はレッスンです~♪がんばるぞい(≧∇≦)
♪本間陽日里♪のブログ-090427_1050~01.jpg
こんばんわ(o^∀^o)


今日はレッスンにいってきたよぉ(≧∇≦)4曲めついにできました!!
と~てもかわいらしい曲でした♪出来上がってきてもうすぐレコーディングも始まります☆
忙しくなるけれど負けずと気合いいれますo(`▽´)o



今日も朝から走ったああ(笑)かわいい花を発見☆☆

ぱちり
なんか癒される~( ̄∀ ̄)

最近少し痩せたぞお(^_^)v
努力のかいあり(笑)♪
陽日里は実は
運動が苦手でした(゜∇゜)

体育の成績はいつも。。(^_^;)

だったし( ̄∀ ̄)

でも最近走ったり、筋トレするのは目標があるから☆

腹筋つけて、CDにむけ声だせるよになりたいし!
痩せたいし!!

目標はもっと明確にあるのだけどo(`▽´)o
不思議と目標あると頑張っていけるし、目標に近づくとまたまた頑張れるよね♪

今ほんとに努力中☆

楽しいです♪♪
今日は天気もいいからぁo(`▽´)o

よ~し!これからもがんばるぞ~(o^∀^o)
♪本間陽日里♪のブログ-090426_1606~01.jpg