お久しぶりの更新。


もう、7月になったんだね。月日が過ぎる時間は早いと最近しみじみ思うよ。


後、2週間ほどで大祐さんの1周忌だね。


もうそんなになるのか…。


最近自分も恩師を亡くしたからからなのか、身の回りの人を大切に思うようになったよ。


専門学校が始まり、友達ができた。高校の時よりも友達といる時間が楽しい。


高校の時は、少し苦痛だった。やっぱり偽りの自分には歪みが生じていたのかもしれない。


今は、楽しい。このまま楽しい時間ばかりが続くとは思わないけど出来ればもう少し。


儚い現実は今にも崩れ落ちるかもしれないけど、できるだけ今しかできないことをやろうと思う。


思い出は、作っておいてもいいと思う。


昔は、思い出になんの意味もないと思っていてけど。


震災が起き、恩師が亡くなり身の回りで起こる出来事が価値観を変えていった。


大切なものがこれ以上なくなりませんように…

今日で、恩師が亡くなって2週間がたった。


いまだにあの人がこの世に本当にいないなんて思えないよ。


でも、返ってこないメール、繋がらない電話番号をかけるたびに、「あぁ、いないんだ」って実感する。


人は、儚く脆い生き物なんだと思うよ。


だからこそ、一瞬を大切にしなければならないんだね。


恩師が亡くなって、ようやくわかったよ。


だから、恩師に一つ約束をしたんだ。


「自分の目標を達成する」って、ちっぽけなことかもしれないけど。


青い空の上から見守ってほしいな。


いつか自分がそっちに行ったらお酒でも飲みながらまた、たくさん話をしたいな。


それまで、待ってて。


だから、「さようなら」の代わりに「そのうちに」を