今日はなが~い1日でした

感覚的にですが。。。
9時すぎぐらいに起床し10時ぐらいに車屋へ

マイカーが調子悪いので修理に出しましたが、修理完了まで3~4時間かかるとの事、、、
Σ(゚д゚;)
さあどうしましょ??
とりあえず、車を預けてテクテク駅前まで行き少し考えて、、、 そうだ!散髪しよう!
で、1000円カットの散髪屋へ
「浜ちゃんみたいな感じで」とムチャなお願いし散髪終了。
が、まだまだ修理完了まで時間たっぷり

そうだ!梅田に行こう!
には行かず。
久しぶりですわ~~~~‼‼‼‼
札幌は本命からワイド勝負。
新潟はわからんので運まかせ馬券。
久しぶりに競馬してる~感になりました
おっちゃん達の「差せ~」「なんやあの馬」「無いわ~」の声(σ・∀・)σ
でもまだ昼過ぎ、、、
とりあえず飯食って戻りますか

飯は阪急梅田のここ。
腹パン!
で、地元に戻るもまだ時間が。。。
またうろうろしたり、リサイクルショップでTシャツ買ったりしながらで時間を潰しました。
やっとさ修理完了で帰宅するも今度は嫁の買い物運転手………( ̄_ ̄ i)
長いぞ。今日1日なんかいろいろ長いぞ。
買い物が終わったら次は晩ご飯に家族を回転寿司に

で、回転寿司終了後にやっとまともに帰宅

つ、疲れた。。。 10時ぐらいから18時ぐらいまでずっと歩いたり車運転したりでなかなかの長い1日でした(´・ω・`)
ちなみに、サンダルで長時間歩いたりしたので足の皮が
あっ、馬券の結果はスルーします

しゃいなら~~










