今晩は🌃✨
ここ数ヶ月で
術後のお胸の違和感が増して
3ヶ月ごとのクリニックの診察を前倒しにしてもらい
予約日の本日、行って来ました
予約変更の電話を入れた時に
先生が必要だと思う検査をして頂ける、
と聞いていたのに
診察室に入って先生は
👩⚕️『前回の血液検査の結果ですね~、
腫瘍マーカーも問題ないし
少し数値が上がってるのもあるけど、範囲内だから大丈夫
じゃあ今回はお薬だけですね~』
👩『先生、ワタシ今回
予約を早めてもらったんですよ
前回の診察から、急に胸の様子が変わった気がして』
👩⚕️『そうだね、変更してたね
ゴメンなさい、見落としてた
マンモとエコーしましょう』
着替えて、約1年振りのマンモグラフィー
再び診察室へ
👩⚕️『うん、マンモは特に問題なさそうだけど
今からしっかりエコーしようね』
👩『先生、嚢胞みたいになってきてる気がしてるのと
その下に小豆粒がいくつもある気がしてるんです』
👩⚕️『1つひとつ診ていこうね
うん…これは術後の変化です
鎖骨の下も…何もないね
リンパの所を診るよ、
うん、大丈夫
気になっていたのは<脂肪腫>ね
ガンではないから安心して』
両側部分切除だったワタクシは
手術で取りきれていなかった小さなガン細胞が
小豆粒くらいに大きくなって来てる…と思い込んでいました
『これは再発だ…』
そう思ったら
朝方は背中の骨が痛む気がするし
肺も、呼吸がしづらく
右脇腹の肝臓付近も痛みを感じる
完全に負の連鎖に陥っていました![]()
今日、クリニックの先生に
丁寧にエコーしながら
説明して頂いて
やっと
本当にそうなのかな、、
大丈夫なのかな❓、、、
……と、思えるようになりました![]()
1つずつ、結果をもって
負の連鎖を絶ち切って行きたいと思います![]()
そして先生から
👩⚕️『9月の予定だったCTも今月撮りましょう
来年からも6月にしたらいいからね
お手紙書いておきますから
来週撮りに行ってくださいね』
2023年9月、手術を受けて
毎年9月に術後の検査をして
安心を頂き
進級して来ましたが
今年から進級が
少し早くなりそうです![]()
…無事に進級出来たらいいな![]()
来週、6月23日(火)
造影CT撮りに、総合病院に行く予定なので
結果は来月
サバイバー4年生に
なれますように…![]()
![]()
昨夜、旦那様に
👩『明日、検査に行って来る
ちょっとヤバいかもしれん』
🧔『…えぇー……』
ちょっと動揺させてしまいました![]()
今朝、旦那様を駅まで送ってから
クリニックに行きました
終わって薬を受け取り
一旦帰って
次は整形外科のリハビリ、
会計待ちの時に
旦那様からLINEで送って来たのは

カエラー🐸の旦那様、、、
不覚にも整形外科で泣きそうになりました![]()
👩『何なん🥹』
🧔『絵本の世界じゃい🐸』
泣かせにきおって😭
最後までお読み頂き
ありがとうございます🙇♀️