今晩は🌃✨




ここ数ヶ月で

術後のお胸の違和感が増して



3ヶ月ごとのクリニックの診察を前倒しにしてもらい


予約日の本日、行って来ました




予約変更の電話を入れた時に


先生が必要だと思う検査をして頂ける、


と聞いていたのに



診察室に入って先生は



👩‍⚕️『前回の血液検査の結果ですね~、

腫瘍マーカーも問題ないし

少し数値が上がってるのもあるけど、範囲内だから大丈夫


じゃあ今回はお薬だけですね~』


👩『先生、ワタシ今回

予約を早めてもらったんですよ

前回の診察から、急に胸の様子が変わった気がして』


👩‍⚕️『そうだね、変更してたね

ゴメンなさい、見落としてた

マンモとエコーしましょう』




着替えて、約1年振りのマンモグラフィー


再び診察室へ



👩‍⚕️『うん、マンモは特に問題なさそうだけど

今からしっかりエコーしようね』


👩『先生、嚢胞みたいになってきてる気がしてるのと

その下に小豆粒がいくつもある気がしてるんです』


👩‍⚕️『1つひとつ診ていこうね

うん…これは術後の変化です

鎖骨の下も…何もないね

リンパの所を診るよ、

うん、大丈夫


気になっていたのは<脂肪腫>ね

ガンではないから安心して』





両側部分切除だったワタクシは


手術で取りきれていなかった小さなガン細胞が


小豆粒くらいに大きくなって来てる…と思い込んでいました




『これは再発だ…』


そう思ったら



朝方は背中の骨が痛む気がするし

肺も、呼吸がしづらく

右脇腹の肝臓付近も痛みを感じる


完全に負の連鎖に陥っていましたえーん




今日、クリニックの先生に

丁寧にエコーしながら

説明して頂いて



やっと


本当にそうなのかな、、

大丈夫なのかな❓、、、



……と、思えるようになりましたぐすん




1つずつ、結果をもって

負の連鎖を絶ち切って行きたいと思いますおねだり





そして先生から


👩‍⚕️『9月の予定だったCTも今月撮りましょう

来年からも6月にしたらいいからね


お手紙書いておきますから

来週撮りに行ってくださいね』





2023年9月、手術を受けて


毎年9月に術後の検査をして

安心を頂き

進級して来ましたが


今年から進級が

少し早くなりそうです笑



…無事に進級出来たらいいなおねがい





来週、6月23日(火)

造影CT撮りに、総合病院に行く予定なので


結果は来月


サバイバー4年生に

なれますように…お願いハート






昨夜、旦那様に


👩『明日、検査に行って来る

ちょっとヤバいかもしれん』


🧔『…えぇー……』



ちょっと動揺させてしまいました真顔




今朝、旦那様を駅まで送ってから

クリニックに行きました




終わって薬を受け取り

一旦帰って


次は整形外科のリハビリ、


会計待ちの時に

旦那様からLINEで送って来たのは


※ワタクシの写真をAIで加工してあります驚き



カエラー🐸の旦那様、、、


不覚にも整形外科で泣きそうになりましたぐすん



👩『何なん🥹』


🧔『絵本の世界じゃい🐸』









泣かせにきおって😭







最後までお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️