じいちゃんの所へ新橋からじいちゃんのいる田舎へ向かってます朝早く起きて作って色々準備子豚ちゃん達は自分の荷物揃えて準備新橋をでて約40分になる食べたりジュース飲んだり食べてみんなルンルン電車からの景色のどかだねぇ~この年になると田舎の景色が癒やされる