新橋からじいちゃんのいる田舎へ向かってますDASH!
朝早く起きておにぎり作って色々準備あせる
子豚ちゃん達はアップ自分の荷物揃えて準備
新橋をでてDASH!約40分になる
おにぎり食べたりキラキラジュース飲んだりキラキラ食べてみんなルンルン音符
ミキティマイライフ-100718_0950~01.jpg
電車からの景色
ミキティマイライフ-100718_0951~02.jpg
ミキティマイライフ-100718_0951~01.jpg
のどかだねぇ~キラキラ
この年になると田舎の景色が癒やされる音符
何週間ぶりかにあせる
ちったんがバスケに行ったチョキ
楽しい~ショック!ってチョキ
よかね
バスケ部のみんなご心配かけました
暑いから涼みにグランドへDASH!
大人バスケで子供達何人かと希望の山に登って遊んでます
ミキティマイライフ-100717_1945~01.jpg
さとっちも頑張ってあせる登ってる
ミキティマイライフ-100717_1943~01.jpg
ミキティマイライフ-100717_1941~01.jpg