早く来ないかなぁ~今日はじいちゃんのにお出かけも良くて、お出かけびよりおじさんまだこないよ田舎へ帰る途中、ランチしたよCOCO'Sでたらふく食べたよミキティは子豚ちゃん達が残したの全部たいらげたしちったんは、デザートにクリーム白玉二人前食べたよミッキーはかつお丼とフレンチトースト食べて案の定残しただから言ったこっちゃないだろさとっちは、お子様うどんこうたんは、お子様ランチこうたん野菜残したねミキティはデザートに、グレープフルーツ風味のクレープと食べたよあたしどんだけたべたかなマジ太ったな