ちったんが、7月4日にビッグスワンで行われるキラキラ
陸上で80メートルハードルにでますチョキ
バスケと掛け持ちで頑張ってますパンチ!
アルビレックスのサッカーの試合で行った事あるけど
まさかそこでちったんが駆け抜けるなんてありがたや~そこで優勝すると東京の国立競技場の大会に出れる
どうかあせるちったんの実力が、全部発揮できますように!!
ちったんなら!!大丈夫!!ママの子供だもん応援に行くから健闘を祈る

今日は、学校で全日参観でした

こうたんが三年生で発表朝会だった音符


早くに行ってDASH!みてた

みんな良くできたねキラキラ

ちったんの教室とこうたんとミッキーんとこあせる

あちこちでたあせる
ちったんのクラスでは、ちったんの仲間が沢山いてキラキラさとっちを可愛がってくれて優しい子達です
ミキティマイライフ-100701_1232~01.jpg
ちったんの給食は大盛
さとっちは、少しもらって食べたチンジャオロース…
おいしかなキラキラ
ミキティマイライフ-100701_1233~01.jpg

子豚ちゃん達は最近、星空ごはん作り手伝ってくれますキラキラ
ある日の星空ごはんです
ミキティは、亮ママわ見習い、冷蔵庫のなかの物がなくなってからあせる買いに行くようにしましたチョキ
ヘルパーさんくる以外よっぽどの事なかったら買わない事にしてチョキ
冷蔵庫のありもので作った星空ごはんだよ この頃雑穀米にはまっててキラキラ
もちもちしてて美味しいチョキ
ちったん大好きだよ
ミキティマイライフ-100629_1841~02.jpg
ミキティマイライフ-100629_1837~02.jpg