ちったんが、7月4日にビッグスワンで行われる
陸上で80メートルハードルにでます
と掛け持ちで頑張ってます
アルビレックスの
の試合で行った事あるけど
まさかそこでちったんが駆け抜けるなんてありがたや~そこで優勝すると東京の国立競技場の大会に出れる
どうか
ちったんの実力が、全部発揮できますように
ちったんなら
大丈夫
ママの子供だもん応援に行くから健闘を祈る

陸上で80メートルハードルにでます

と掛け持ちで頑張ってます
アルビレックスの
の試合で行った事あるけどまさかそこでちったんが駆け抜けるなんてありがたや~そこで優勝すると東京の国立競技場の大会に出れる
どうか
ちったんの実力が、全部発揮できますように
ちったんなら
大丈夫
ママの子供だもん応援に行くから健闘を祈る
で全日参観でした
みてた


ごはん作り手伝ってくれます
