料理人☆ociam★。
HELLOOOOOO★!!!!!
昨日ゎBlog
さぼりんこ。
(Nowイソガシインダ)
たまにゎ
そんな日もありき。
けつの穴ぶりき。
(小学校の時流行ったネタ.イミフメイ)
そんな今日ゎ
仕事17時までで、
久々明るい時間に直帰。
なぜなら
料理するからさ。
えぇ。
☆ociam★が料理さ。
YEAH.
帰宅して速攻
厨房にたつ☆ociam★。(kitchenと言うより厨房のが似合うだろ)
本日のMeNuゎ
母、ゆみこが食べたい!!!!と言ってたもの。
☆ociam★の得意料理。
過去Blogでも
何回か出てきてるあれ。
あれYO。
でゎ早速。
ホットプレートに
ごま油iN。

プレートあっためすぎて
ごま油君、暴れん坊将軍。
まんべんなく
油広げたら次ゎ
白飯を平らに
敷き詰める。

しばらくこれで
おこげつくまで
KEEEEEEEEEP!!!!!!
ほんで
ナムルやらを
ON白飯!!!!!!!!

この時
フライパン重すぎて
くじけそうになる
☆ociam★。
手プルプルするぜ。
そして無事
完成★!!!!!!!!!!!!

今日のMeNUゎ
『ビビンバ』。
YEAH.
最後、卵割るとき
カラ入れてもたけど
つぶれてもとるけど
気にしねぇー。
だって最終
MiX★MiX!!!!
だからさ。
ほら。

なっ。
SPooooooNも
韓国のん。
おみやで
頂いたねん。
ヘビロテだぜ!!!!!
食べやすいぜ!!!!!!!
Thanks☆!!!!!!
肝心のお味の方ゎ
でました
『Umai!!!!』。
カムサハムニダー。
マシッソヨー。
嬉しいっソヨー。
ちなみに☆ociam★ね
いつも料理する時、
チョンマゲにするのね。

気合い入れ
みたいな。
うん。
料理できない☆ociam★やけど、ビビンバだけゎまぢ絶品!!!!!!!
なぁ!?
みんな。
是非とも
未体験なあなたに
食べてもらいたいZEEEEEE。
☆ociam★ゎ
火つかう料理やなく
ホットプレート料理が
得意ねん。(笑)
焼きそばとかね。
(バリバリ関西人)
テキ屋のネェチャンに
転職しよーかね。
らっしゃい。
そや。
今、自分の膝小僧みて
思い出した。

久々の
アオタン。
ごま油君と同じ
暴れん坊☆ociam★。
YEAH.
今日仕事ちゅ
不意にアオタンを
強く押された…。
ピンポイント!!!!!!
痛いっ!!!!!!!!!!!
バカヤロー!!!!!!!!!
早く治りますよーに。
NE-YO。
END.
昨日ゎBlog
さぼりんこ。
(Nowイソガシインダ)
たまにゎ
そんな日もありき。
けつの穴ぶりき。
(小学校の時流行ったネタ.イミフメイ)
そんな今日ゎ
仕事17時までで、
久々明るい時間に直帰。
なぜなら
料理するからさ。
えぇ。
☆ociam★が料理さ。
YEAH.
帰宅して速攻
厨房にたつ☆ociam★。(kitchenと言うより厨房のが似合うだろ)
本日のMeNuゎ
母、ゆみこが食べたい!!!!と言ってたもの。
☆ociam★の得意料理。
過去Blogでも
何回か出てきてるあれ。
あれYO。
でゎ早速。
ホットプレートに
ごま油iN。

プレートあっためすぎて
ごま油君、暴れん坊将軍。
まんべんなく
油広げたら次ゎ
白飯を平らに
敷き詰める。

しばらくこれで
おこげつくまで
KEEEEEEEEEP!!!!!!
ほんで
ナムルやらを
ON白飯!!!!!!!!

この時
フライパン重すぎて
くじけそうになる
☆ociam★。
手プルプルするぜ。
そして無事
完成★!!!!!!!!!!!!

今日のMeNUゎ
『ビビンバ』。
YEAH.
最後、卵割るとき
カラ入れてもたけど
つぶれてもとるけど
気にしねぇー。
だって最終
MiX★MiX!!!!
だからさ。
ほら。

なっ。
SPooooooNも
韓国のん。
おみやで
頂いたねん。
ヘビロテだぜ!!!!!
食べやすいぜ!!!!!!!
Thanks☆!!!!!!
肝心のお味の方ゎ
でました
『Umai!!!!』。
カムサハムニダー。
マシッソヨー。
嬉しいっソヨー。
ちなみに☆ociam★ね
いつも料理する時、
チョンマゲにするのね。

気合い入れ
みたいな。
うん。
料理できない☆ociam★やけど、ビビンバだけゎまぢ絶品!!!!!!!
なぁ!?
みんな。
是非とも
未体験なあなたに
食べてもらいたいZEEEEEE。
☆ociam★ゎ
火つかう料理やなく
ホットプレート料理が
得意ねん。(笑)
焼きそばとかね。
(バリバリ関西人)
テキ屋のネェチャンに
転職しよーかね。
らっしゃい。
そや。
今、自分の膝小僧みて
思い出した。

久々の
アオタン。
ごま油君と同じ
暴れん坊☆ociam★。
YEAH.
今日仕事ちゅ
不意にアオタンを
強く押された…。
ピンポイント!!!!!!
痛いっ!!!!!!!!!!!
バカヤロー!!!!!!!!!
早く治りますよーに。
NE-YO。
END.
JUMP UP TOUR iN OSAKA。
ただいまチャン。
昨日のブログに
チラリと書いてたけど
土曜日の朝から
行ってきましたよ
心斎橋。
朝早い時間なのに
電車満員。
JR人気者さ。
心斎橋ついて先に
宿泊するホテルに
荷物預けにいったのさ。
ほんならさ
謎の看板
多々ありきでさ。
(☆ociam★好み)

とりあえず
パシャリ。
んで
次に向かった先ゎ
夜あるLIVE会場
『DROP』へ下見。

場所もわかった所で
とりあえず三角公園で
バナナを食す☆ociam★。

リュックにバナナを
詰め込んでた為
なんかナマモノの
においする~て言うたら
連れ(鬼奴)が
生ゴミやろ!!!と言いやがった。
だから腹いせに
食べたあとのバナナの皮、
鬼奴の肩に置いてやった。

んなくだらん遊びしてたら
前方に座ってた
金髪の外国人の方が
カメラを☆ociam★達に
向けてきて、撮られた…。
謎。
変な事に
使われないことを願う。(笑)
そんな☆ociam★の
この日のコーデゎ
『アメ村になじんでまうで』がテーマ。
THE★タイ人。
ほら馴染んでるっしょ
アメ村に。(笑)

昼間っから
コンビニ限定のBeerも飲んぢゃうぞ。

酒くさいと
言われちゃったぞ。
鬼奴ゎ
たこ焼き食ってたぞ。

この時点で
ピーポ-ちらほら居たNEEEEEEEEE!!!!!!!!!
昼間っからお酒飲む
☆ociam★みて
引いたやろなー。
けど
暑かったから
仕方なす。
お酒のんで
睡魔君やってきた頃に
目の前を横切ろうとするAiPOと8山チャン。
ピーポ-ゎ
足早に駆け寄っていってた。
その様子を冷静に
見届ける☆ociam★。
☆ociam★ゎ
眠気と戦ってて
その場から動くのに
時間を要したんだ。
離れた場所でも
気づいてくれたAiPOに
拍手!!!!!!!!!!!
そっから
2人のもとに行って
ピーポ-の邪魔しない程度に絡んでみたりしてみたり。
ガチャガチャあげてみたりしてみたり。
『これなにぃ~!?』と8山チャンにいわれたり。(笑)
『うんこや!!!!』と
元気よく言ったAiPOみて、テンションあがったり。
んな数分の出来事。
ここで一旦
この場を離れ
ホテルにチェックインしに戻りました。
リュックが重すぎたから
前にかけたりね。

みにくいから
UPで。

だせー。
けど
らくー。
まさにあのフレーズが
浮かぶスタイル。
あんたの子供産んで
育てたい(BABY~♪)
ホテルついたら
またあの謎な写真達。
だから
撮影するしかないっしょ。
1.

2.

3.

このポージング
全て制覇。

OTSUKARE.
良い準備運動に
なったぜ。
フロントから
丸見えだぜ。
けどすました顔で
チェックイン。
くじびきしてと言われ
やってみたら

ハズレのティッシュ。
(どんまい)
エレベーターのったら
うちら以外に男性が
乗り込もうとしてきて
必死にOPEN押したら
はさみそうになったんだ。

よくみたら
CLOSE押してたんだ。
すません。
それがその男性に
対する気持ちと比例したんだろうか。
とりあえず
すませんでした。
けどその男性が先に降りる時
降りながらCLOSEボタンを押してくれて、早く閉まるようにしてくれたり。
キュンとくる
男性の行動やに。
YES.
ホテルの部屋入って
一服してから
またまた我がアメ村に出陣!!!!!!!!
買い物したりー
いつもんとこで
ミックスジュース飲んだリー


すぐ無くなったりー。

いや~絶品やに
やっぱ。
ミックスジュース家でしたくて
juicer買ってもたからね。
1ヶ月近くたつけど
まだ一回も使ってないからね。(思いつき野郎代表)
そして
そして
ついに待ちに待った
JUMP★UPの開場時間に。
整理番号3と4だったうちらゎ、もちろん最前列KEEEEEEEEEEEP!!!!!!!
人生初。
コノ時点で
テンションMAX。
LIVE始まって
みんな歌うますぎる事に感動!!!!!!!!
全てのartistさん
やばかったです。
けどAiPOと8山チャンが
一番やばかったんです。
Homieよ。
人生初最前列で
人生初のダイブ
しちゃいそうだったYO。
もっと自分のスペースあったら、もっともっと
暴れたな。(笑)
2人とも
マイク向けてくれて
Thanks★!!!!!!
あがったわ~あれ。
さくらが隣で
ポカンと口あけてみとるのが、気になったY(笑)
見入りすぎな(笑)
☆ociam★ゎ
音を楽しませて
頂いたぜ。
Power もらったぜ。
ありがとナッー★!!!!!
充電完了。
イベント終わりに
ピーポ-とパシャリ。

またBEER飲んでるゎ
☆ociam★。
色んなピーポ-と
チラっと話できて
よかったYO!!!!!!
またな
みんなー。
その帰る足で
☆ociam★達ゎ
カラオケしに
ジャンカラへ。
場所近くになったら
8山チャン発見!!!!!!!!
なぜかヤベっと思って
壁に隠れてみたら
(☆ociam★、さくら、鬼奴)
8山チャンの行き先が
☆ociam★達が隠れた場所やって、見つかってしまったというオチ。
だから
『バァ~!!!!!!!』とか言うてみて驚かせてみたら
リアクション薄し。
8山氏(笑)。
バレバレやったからね。
子供みたいな事して
ごめんなぱい。
大人になりきれない
☆ociam★を許して。
その後すぐ
BENZOチャンも来て
さくらが絡みまくってたから、首つまんで帰宅させました。
大人ぶってみました。
そんな大人な私達ゎ
その後、深夜のカラオケを堪能するのです。

RSP以外歌ってまへん。けどあれだけ歌いました。アレね。振り付きでね。
燃え尽きた後
ホテル帰ったら
鬼奴ゎパタンキュ-でした。
☆ociam★ゎ
まったく眠れませんでした。
だって
鬼奴のイビキ
ハンパねぇ!!!!!!!!!!
勘弁。
朝方、6時にベッドから抜け出し、寝不足のだるさと筋肉痛がハンパねぇ!!!!!!!!!!
とりあえず
メイクUPしよと思って窓あけたら
大雨~みたいな。
テンションがた落ち。
けど天気なんかに
負けへんと思って
ここにきたYOOOOO!!!!!

でました嵐山。

雨でも
関係ないさー。

と言いつつ
写真でゎ伝わらへんけど
大雨でした
嵐山。
ここで早めのランチを
済ませ、こちらに参りました。

ダンフ
からの
ダンスを
☆ociam★の目で
確かめにきました。
あとここにくる事も
約束してたから。
あじさい
キレイに咲いてたYO!!!!!!!!!!

久々にカラオケで
緊張したYO。(笑)

けど一曲歌ったら
慣れっ子だYO!!!!!!
☆ociam★の歌に合わせて、踊ってくれたYO!!!!!!

うまっ
すげっ!!!!!!
この二文字しか
出てきませんでしたね。
拍手!!!!!!!!!
カラオケ履歴
RSP増えたねぇ。

☆ociam★達も
生まれて初めて
社交ダンス教わりました。照
難しい!!!!!!!
けど楽しい!!!!!!!!!
ババチャンが
☆ociam★のはちゃめちゃダンスみて爆笑してくれてました。
あざーす(笑)
ババチャンの笑顔みれて
幸せでした。
えびすさんも
やさしく教えて頂いて
あざーす!!!!!!!
また遊びにゆきます。
絶対。
アンマー。
アンマー-母唄-
聴いて頂いて
あざーす!!!!!!!!
届けたかったんです
この唄をアンマーに。
ありがとうの気持ち込めて、歌いました!!!!!!
今日ゎやさしくて
あったかい人達に出会えて
幸せでした。
感謝。
またお会いする日まで
お互いがんばりましょーねー☆!!!!!!!
お体に気をつけて。
メス2匹の運搬まで
Thanksでした。
この助手席
テンションあがりましたけど。

そんな一泊二日の旅。
おしまい。
昨日のブログに
チラリと書いてたけど
土曜日の朝から
行ってきましたよ
心斎橋。
朝早い時間なのに
電車満員。
JR人気者さ。
心斎橋ついて先に
宿泊するホテルに
荷物預けにいったのさ。
ほんならさ
謎の看板
多々ありきでさ。
(☆ociam★好み)

とりあえず
パシャリ。
んで
次に向かった先ゎ
夜あるLIVE会場
『DROP』へ下見。

場所もわかった所で
とりあえず三角公園で
バナナを食す☆ociam★。

リュックにバナナを
詰め込んでた為
なんかナマモノの
においする~て言うたら
連れ(鬼奴)が
生ゴミやろ!!!と言いやがった。
だから腹いせに
食べたあとのバナナの皮、
鬼奴の肩に置いてやった。

んなくだらん遊びしてたら
前方に座ってた
金髪の外国人の方が
カメラを☆ociam★達に
向けてきて、撮られた…。
謎。
変な事に
使われないことを願う。(笑)
そんな☆ociam★の
この日のコーデゎ
『アメ村になじんでまうで』がテーマ。
THE★タイ人。
ほら馴染んでるっしょ
アメ村に。(笑)

昼間っから
コンビニ限定のBeerも飲んぢゃうぞ。

酒くさいと
言われちゃったぞ。
鬼奴ゎ
たこ焼き食ってたぞ。

この時点で
ピーポ-ちらほら居たNEEEEEEEEE!!!!!!!!!
昼間っからお酒飲む
☆ociam★みて
引いたやろなー。
けど
暑かったから
仕方なす。
お酒のんで
睡魔君やってきた頃に
目の前を横切ろうとするAiPOと8山チャン。
ピーポ-ゎ
足早に駆け寄っていってた。
その様子を冷静に
見届ける☆ociam★。
☆ociam★ゎ
眠気と戦ってて
その場から動くのに
時間を要したんだ。
離れた場所でも
気づいてくれたAiPOに
拍手!!!!!!!!!!!
そっから
2人のもとに行って
ピーポ-の邪魔しない程度に絡んでみたりしてみたり。
ガチャガチャあげてみたりしてみたり。
『これなにぃ~!?』と8山チャンにいわれたり。(笑)
『うんこや!!!!』と
元気よく言ったAiPOみて、テンションあがったり。
んな数分の出来事。
ここで一旦
この場を離れ
ホテルにチェックインしに戻りました。
リュックが重すぎたから
前にかけたりね。

みにくいから
UPで。

だせー。
けど
らくー。
まさにあのフレーズが
浮かぶスタイル。
あんたの子供産んで
育てたい(BABY~♪)
ホテルついたら
またあの謎な写真達。
だから
撮影するしかないっしょ。
1.

2.

3.

このポージング
全て制覇。

OTSUKARE.
良い準備運動に
なったぜ。
フロントから
丸見えだぜ。
けどすました顔で
チェックイン。
くじびきしてと言われ
やってみたら

ハズレのティッシュ。
(どんまい)
エレベーターのったら
うちら以外に男性が
乗り込もうとしてきて
必死にOPEN押したら
はさみそうになったんだ。

よくみたら
CLOSE押してたんだ。
すません。
それがその男性に
対する気持ちと比例したんだろうか。
とりあえず
すませんでした。
けどその男性が先に降りる時
降りながらCLOSEボタンを押してくれて、早く閉まるようにしてくれたり。
キュンとくる
男性の行動やに。
YES.
ホテルの部屋入って
一服してから
またまた我がアメ村に出陣!!!!!!!!
買い物したりー
いつもんとこで
ミックスジュース飲んだリー


すぐ無くなったりー。

いや~絶品やに
やっぱ。
ミックスジュース家でしたくて
juicer買ってもたからね。
1ヶ月近くたつけど
まだ一回も使ってないからね。(思いつき野郎代表)
そして
そして
ついに待ちに待った
JUMP★UPの開場時間に。
整理番号3と4だったうちらゎ、もちろん最前列KEEEEEEEEEEEP!!!!!!!
人生初。
コノ時点で
テンションMAX。
LIVE始まって
みんな歌うますぎる事に感動!!!!!!!!
全てのartistさん
やばかったです。
けどAiPOと8山チャンが
一番やばかったんです。
Homieよ。
人生初最前列で
人生初のダイブ
しちゃいそうだったYO。
もっと自分のスペースあったら、もっともっと
暴れたな。(笑)
2人とも
マイク向けてくれて
Thanks★!!!!!!
あがったわ~あれ。
さくらが隣で
ポカンと口あけてみとるのが、気になったY(笑)
見入りすぎな(笑)
☆ociam★ゎ
音を楽しませて
頂いたぜ。
Power もらったぜ。
ありがとナッー★!!!!!
充電完了。
イベント終わりに
ピーポ-とパシャリ。

またBEER飲んでるゎ
☆ociam★。
色んなピーポ-と
チラっと話できて
よかったYO!!!!!!
またな
みんなー。
その帰る足で
☆ociam★達ゎ
カラオケしに
ジャンカラへ。
場所近くになったら
8山チャン発見!!!!!!!!
なぜかヤベっと思って
壁に隠れてみたら
(☆ociam★、さくら、鬼奴)
8山チャンの行き先が
☆ociam★達が隠れた場所やって、見つかってしまったというオチ。
だから
『バァ~!!!!!!!』とか言うてみて驚かせてみたら
リアクション薄し。
8山氏(笑)。
バレバレやったからね。
子供みたいな事して
ごめんなぱい。
大人になりきれない
☆ociam★を許して。
その後すぐ
BENZOチャンも来て
さくらが絡みまくってたから、首つまんで帰宅させました。
大人ぶってみました。
そんな大人な私達ゎ
その後、深夜のカラオケを堪能するのです。

RSP以外歌ってまへん。けどあれだけ歌いました。アレね。振り付きでね。
燃え尽きた後
ホテル帰ったら
鬼奴ゎパタンキュ-でした。
☆ociam★ゎ
まったく眠れませんでした。
だって
鬼奴のイビキ
ハンパねぇ!!!!!!!!!!
勘弁。
朝方、6時にベッドから抜け出し、寝不足のだるさと筋肉痛がハンパねぇ!!!!!!!!!!
とりあえず
メイクUPしよと思って窓あけたら
大雨~みたいな。
テンションがた落ち。
けど天気なんかに
負けへんと思って
ここにきたYOOOOO!!!!!

でました嵐山。

雨でも
関係ないさー。

と言いつつ
写真でゎ伝わらへんけど
大雨でした
嵐山。
ここで早めのランチを
済ませ、こちらに参りました。

ダンフ
からの
ダンスを
☆ociam★の目で
確かめにきました。
あとここにくる事も
約束してたから。
あじさい
キレイに咲いてたYO!!!!!!!!!!

久々にカラオケで
緊張したYO。(笑)

けど一曲歌ったら
慣れっ子だYO!!!!!!
☆ociam★の歌に合わせて、踊ってくれたYO!!!!!!

うまっ
すげっ!!!!!!
この二文字しか
出てきませんでしたね。
拍手!!!!!!!!!
カラオケ履歴
RSP増えたねぇ。

☆ociam★達も
生まれて初めて
社交ダンス教わりました。照
難しい!!!!!!!
けど楽しい!!!!!!!!!
ババチャンが
☆ociam★のはちゃめちゃダンスみて爆笑してくれてました。
あざーす(笑)
ババチャンの笑顔みれて
幸せでした。
えびすさんも
やさしく教えて頂いて
あざーす!!!!!!!
また遊びにゆきます。
絶対。
アンマー。
アンマー-母唄-
聴いて頂いて
あざーす!!!!!!!!
届けたかったんです
この唄をアンマーに。
ありがとうの気持ち込めて、歌いました!!!!!!
今日ゎやさしくて
あったかい人達に出会えて
幸せでした。
感謝。
またお会いする日まで
お互いがんばりましょーねー☆!!!!!!!
お体に気をつけて。
メス2匹の運搬まで
Thanksでした。
この助手席
テンションあがりましたけど。

そんな一泊二日の旅。
おしまい。
