UNOチャン。
昨日
久々に
UNOしたんだぁ。
やり方忘れすぎて
大変やったょ。
罰ゲームありで
負けたらデコピン。
8005…
何回負けたやろね。
けっこ-オデコ赤くなったよね。
痛すぎるで。
まぢで。
デコピンに飽きた頃
次の罰ゲームを
モノマネに。
8005ゎモノマネ好きやから、負けてもぇぇわ気分でやってたら
負けましてん。
ほぃで
モノマネしましてん。
ジャイアン
ドラえもん
などなど。
一番自信あった
ドラえもんのモノマネしたらね
『きもちわるっ』
と声を揃えて言われて、爆笑されました。
妊婦ちゃん…子どもでてまぅくらい笑てたで。
そんな心配とゎウラハラに、妊婦ちゃんゎ
『久々にこんな笑ったゎ』
と笑顔をこぼしてました。
最近、体調崩してたみたいで、チョイ心配したけど
元気そ-で安心したぜ。
ちなみに
私が真似したドラえもんゎ
エロドラ
と名付けられ、
誰かサンが絵まで描いてました。
絵ゎ…
ヘタクソ
ハナクソ
でした。
久々に
UNOしたんだぁ。
やり方忘れすぎて
大変やったょ。
罰ゲームありで
負けたらデコピン。
8005…
何回負けたやろね。
けっこ-オデコ赤くなったよね。
痛すぎるで。
まぢで。
デコピンに飽きた頃
次の罰ゲームを
モノマネに。
8005ゎモノマネ好きやから、負けてもぇぇわ気分でやってたら
負けましてん。
ほぃで
モノマネしましてん。
ジャイアン
ドラえもん
などなど。
一番自信あった
ドラえもんのモノマネしたらね
『きもちわるっ』
と声を揃えて言われて、爆笑されました。
妊婦ちゃん…子どもでてまぅくらい笑てたで。
そんな心配とゎウラハラに、妊婦ちゃんゎ
『久々にこんな笑ったゎ』
と笑顔をこぼしてました。
最近、体調崩してたみたいで、チョイ心配したけど
元気そ-で安心したぜ。
ちなみに
私が真似したドラえもんゎ
エロドラ
と名付けられ、
誰かサンが絵まで描いてました。
絵ゎ…
ヘタクソ
ハナクソ
でした。



