オモロ-。
こんばん。
家出から
戻ってきたぜ。
あ-楽しかった。
昨日ゎ
夜な夜な
『私と犬?犬と私?の10の約束』をDVD鑑賞して

周りみたら
私1人で観てた…
私1人で号泣してた…
みんなゎ爆睡してた…
だから
お仕置きに
すごい寝顔、激写してやったぜ。
てへへ。
それから
なんだかんだしてたら
夜明けの4時になって
急いでお布団入って
5秒で寝たね。
ちょっと
お酒が入ってましてね。
頭が
ガンガンしてましてね。
みんなでお酒飲んでるとき、ロレツがまわらなくなってきましてね。
ある方ゎ
妻にいつも言えない事をはこ-としてたりね。
ある方ゎ
右手が動かなくなる位、酔っぱらってたりね。
最終
8005ゎ、爆笑と同時に
ヨダレたらしました。
それが何か?
しかも
『ヨダレたれよる』
と言われてなかったら
そのまま気づきませんでしたけど何か。
まぁ
それくらい酔ってたってハナシですよ。
そんな夜を過ごし
朝目覚めて言われたヒトコト。
『昨日、みんなで20缶以上のんどったで』
って。

それ聞いた時
キョトト-------ン
自分らゎ
そんな自覚まったくなく。
『メンズが家きた時のお酒の量や』
やて。
確か昨日飲んでたのゎ
女子×1
女子×1
男子×1
やったよな。
…反省
きっと
冷蔵庫、スッカラカン
よね。
また補充しにゆきます。
だから
また伺います。
イエ------ィ
昼前から
睡眠4時間の状態で
みな様から
8005号で出かけよ-ぜコール。
キョトント--------ン
いつも助手席担当なのにね。
その勢いに乗せられ
めちゃくちゃ眠たい中、お買い物に出かけました。
車中ゎ
LIVE DVD で
モリモリあがったぜ。
なっ。
眠気も吹っ飛ぶぜ。
なっ。
今日ゎ
マウジーのコートと香水を購入しましたっ。
ゎ----い
そんな
8005の休日でした。
ほな。


