つまってます。何かが
KOnBAnwa。
BLOG
さぼってたよ私。
昨日ゎ17時まで仕事のはずが、終わったら18時過ぎてた…
最近
仕事運ナシやゎ…
まぢで。
オンタイムで
帰れナイ日が続いてるのよ。
勘弁しておくれ。
今日も
なかなか遅かったしね。
昨日ゎ
すき焼きをタラフク食べてお酒飲んで、満足な夜やったんやけど
今朝
10時半起床で
仕事向かうまでに
うんこモードにならない事にイラっとした私。
2ヶ月に1回程度
起こる、便秘よ。
勘弁しておくれ。
明日こそ
出ますよ-に。
ほな。
うんこ日記でした。
一年を忘れる会。
KoNCHIWA。
朝帰りの8005デス。
今エロい事
あたまによぎっただろ。
違うんだよ。
昨日ゎ
会社の忘年会だったんだよ。
いつも新入社員が
余興を舞台でしないと
ダメでね。
お決まりでしてね。
今年もいろんなモノ
最前列で拝見させて
いただきましたよ私。
でもね
途中でオシッコが漏れそうになって、トイレにダッシュしたんよ。
ほんなら
最前列
奪われたよね。
仕方ないよね。
そっからゎ
後ろの方でおとなしくしてましてん。
にしても
パフュームすごかった。
約一名がね。
踊りゎパフューム
顔、AI
みたいな。
うちの店の後輩スタッフ達も、よくがんばったね。
かわいかったぞ。
声援いっぱいしたぞ。

↑残念ながらmen'sよ。
みんなお疲れ。
会が終わって
先輩と
カラオケ部屋へ。
ほんなら
またパフューム顔AI
発見!!!!!
またかよ
またかよ。
またパフューム
歌うのかよと思う暇なく
体が盛り上げモード。
ここで
8005スイッチON。
歌いMAX
踊りMAX
はしゃぎMAX
JUMPMAX
笑いMAX
汗MAX
と声がかれるまで
夜な夜なはしゃぎました。
やっぱ
うちのスタッフ最高!!!!
トイレ帰りに
隣の部屋覗いたら
スピィドなりきり娘がいたので

乱入してみたり。
なかなかやるな。
そのスピィド娘も退散し
また別部屋でカラオケ。
が
歌いたい気持ちとゎ裏腹に
体力の限界も近づき
声もガラガラで
とりあぇず
《翼をください》
うたって、部屋にもどってゆきました。
お風呂入って
寝るころゎ
すでに3時回ってたね。
そんな時に
深夜番組でダンスファッションショーみたいなのやってて
テレビに釘付け!!!!!
やばいって
ヒップホップ。
みんなかっけぇ。
また来週がんばろっ。
なっ。
8005ゎ朝帰りしたあと
早速荷物をお片付けし
カバンも汚いから
洗い-の
干し-ので

爽快。
今日ぇぇ天気だし。
実は今日
大阪ゆく予定が
なくなってね。
家でゆっくりできるんだぁ-!!!!!
いぇ------ぃ。
とりま
寝よ-かと
考えちゅ。
でも
まったく
眠くねぇな。
なんて私
元気なんだろ-ね。
多分元気になった理由ゎね
さっきトコトコ歩いて
帰ってる時
8005邸の門の所で
一人のキレメなおば様と鉢合わせしてね。
ど-やら
ポーラの化粧品の案内的な方で
《こんにちゎ!ポーラですが、学生さん????》
的な
嘘やん!?
的な。
確かに
全身ジャージに寝癖MAXのニット帽姿なら
ポーラの目にゎ
そぉうつったのかも
しれませんがね。
社会人やし
お金もっとるわい!!!
とゆう思いで
《私、社会人なんすけど》
とお伝えし、
帰って頂きました。
まぁ何が言いたかったのか私。
久々学生呼ばわりされた
って事よ。
わ-い
や-い
昨日からの疲れも
ぶっ飛んだで。
や-い。
でも
筋肉痛が襲ってきたぜ。
どうなんだぁ-い。
はしゃぎすぎたんだぁ-い。
ほな。
年に数回
カラオケにより
筋肉痛症状がでる
8005より。



