低っ。
OTSU。
今日ゎ会社の
送別会へ。
違う店舗の人のね。
なぜ
私がMember入りしたのか
わかんナイけど
送別するキモチゎあったので、参加させて頂きました。
とりま
お腹ぺこりんだったから
ティキン焼きまくるよね。(焼き担当に任せる)
食うよね。
また焼くよね。(焼き担当、奮闘)
食うよね。
最終
食いすぎて
胃薬のむよね。
ぶっちゃけ
あの店、いけてないよね。
ドリンク飲み放題で
グラス空いてない状態で
『ウーロン茶ください』発言したら
『グラスあけてからにしてください』的な。
『ホルモンと~、つくねとぉ~』て注文し始めたら
『今のお皿、あけてから注文して下さい』的な。
厳しっ!!!!!
もっと
やさしくして下さい。
ねっ。
ご飯食ってる時
『今から英語しかしゃべらんとこ』発言
『今から関東弁でしゃべろ』発言
などなど
面倒なハナシを持ち出した奴がいましてね。
めんどくせっ!
と思いきや、
けっこ-オモロかったやないか。
この遊びをした結果
『関東弁をしゃべると声のトーンが高くなる』
『英語ゎしゃべられん』
とゆうことが
立証されました。
くだらん(笑)
そんな送別会の席での
うちらのTableTalkでした。
つか
この店、もひとつ×な点があってね。
出入口
低いんだよ--------!!!!
先輩がひっかかったぢゃないかよ-------!!!!!!!

私までもが。

これゎ
フィクションです。
ほな。
今日ゎ会社の
送別会へ。
違う店舗の人のね。
なぜ
私がMember入りしたのか
わかんナイけど
送別するキモチゎあったので、参加させて頂きました。
とりま
お腹ぺこりんだったから
ティキン焼きまくるよね。(焼き担当に任せる)
食うよね。
また焼くよね。(焼き担当、奮闘)
食うよね。
最終
食いすぎて
胃薬のむよね。
ぶっちゃけ
あの店、いけてないよね。
ドリンク飲み放題で
グラス空いてない状態で
『ウーロン茶ください』発言したら
『グラスあけてからにしてください』的な。
『ホルモンと~、つくねとぉ~』て注文し始めたら
『今のお皿、あけてから注文して下さい』的な。
厳しっ!!!!!
もっと
やさしくして下さい。
ねっ。
ご飯食ってる時
『今から英語しかしゃべらんとこ』発言
『今から関東弁でしゃべろ』発言
などなど
面倒なハナシを持ち出した奴がいましてね。
めんどくせっ!
と思いきや、
けっこ-オモロかったやないか。
この遊びをした結果
『関東弁をしゃべると声のトーンが高くなる』
『英語ゎしゃべられん』
とゆうことが
立証されました。
くだらん(笑)
そんな送別会の席での
うちらのTableTalkでした。
つか
この店、もひとつ×な点があってね。
出入口
低いんだよ--------!!!!
先輩がひっかかったぢゃないかよ-------!!!!!!!

私までもが。

これゎ
フィクションです。
ほな。
切りすぎたDAY。
YAHO!!!
今日ゎオフだったから
昨日ゎ夜更かしchan。
最近欠かさずみてる
ドラマ《赤い糸》。
これ
観だしたらハマるよねぇ。
HYの楽曲
Y→や
B→ば
I→い
よねぇ。
8005の母ゎ
『HY』ときぃて
『私のイニシャルと一緒やん!!!!』
て、意味わからん共通点で喜んでるよねぇ。
まぁそのまま
喜ばせてあげよ-。
お幸せに。母よ。
そうそう。
今日朝起きて
お化粧して
ニット帽かぶったら
前髪切ったせぃで
オカシィ-----の!!!
だから
時間ナイ中
ハサミで
チョキチョキ。
しっくりこんくて
またジョキジョキ。
ん?
ん?
切りすぎたどォ------!!!!!

もぉ戻らないどォ----!!!
でも
考えても仕方ない。(恋愛でもそう)笑
前を向いて歩こう。
ルン。
ルン。
しかし
前がよく見えるぜ。
前髪とゆう
しょ-がい物がないだけで。
やっほ-い。
車の運転も
いつもよりハンドルさばき
良かったよねぇ。
相変わらず
高速ゎ嫌い×だけどよ。
そんな運転してる中
EXILEの
《道》
《Love,Dream&Happiness》
きいてて
誰にも気づかれないように
泣いたんだぁ。
まぢ
良い歌。
良い楽曲。
車ん中ゎ
あかん!!!!
泣ける。
そんな時、
窓の外眺めたら
なんかテレビのロケ
してた。
渋滞してんなぁこの道
と思ったら
ロケ車が原因やったみたいで。
デッカイ車のBodyに
ぎっしり文字が書き綴られてて
その車の前にゎ
1人の男の人が
歩いてた。
それをカメラが
追ってた。
なんの番組やろ-。
めちゃ気になるるる。
普通に地元近くの
2号線で発見したからね。
もしかしたら
8005号映っちゃったり。
ガンミしすぎて
その男の人と
がっしり目あっちゃったよね。
なんかよく分からんけど
がんばれィ!!!!
ほな。
今日ゎオフだったから
昨日ゎ夜更かしchan。
最近欠かさずみてる
ドラマ《赤い糸》。
これ
観だしたらハマるよねぇ。
HYの楽曲
Y→や
B→ば
I→い
よねぇ。
8005の母ゎ
『HY』ときぃて
『私のイニシャルと一緒やん!!!!』
て、意味わからん共通点で喜んでるよねぇ。
まぁそのまま
喜ばせてあげよ-。
お幸せに。母よ。
そうそう。
今日朝起きて
お化粧して
ニット帽かぶったら
前髪切ったせぃで
オカシィ-----の!!!
だから
時間ナイ中
ハサミで
チョキチョキ。
しっくりこんくて
またジョキジョキ。
ん?
ん?
切りすぎたどォ------!!!!!

もぉ戻らないどォ----!!!
でも
考えても仕方ない。(恋愛でもそう)笑
前を向いて歩こう。
ルン。
ルン。
しかし
前がよく見えるぜ。
前髪とゆう
しょ-がい物がないだけで。
やっほ-い。
車の運転も
いつもよりハンドルさばき
良かったよねぇ。
相変わらず
高速ゎ嫌い×だけどよ。
そんな運転してる中
EXILEの
《道》
《Love,Dream&Happiness》
きいてて
誰にも気づかれないように
泣いたんだぁ。
まぢ
良い歌。
良い楽曲。
車ん中ゎ
あかん!!!!
泣ける。
そんな時、
窓の外眺めたら
なんかテレビのロケ
してた。
渋滞してんなぁこの道
と思ったら
ロケ車が原因やったみたいで。
デッカイ車のBodyに
ぎっしり文字が書き綴られてて
その車の前にゎ
1人の男の人が
歩いてた。
それをカメラが
追ってた。
なんの番組やろ-。
めちゃ気になるるる。
普通に地元近くの
2号線で発見したからね。
もしかしたら
8005号映っちゃったり。
ガンミしすぎて
その男の人と
がっしり目あっちゃったよね。
なんかよく分からんけど
がんばれィ!!!!
ほな。
