一年振りの、体重測定明日、健康診断で 一年振りに体重計に乗ります。予想では、3キロ増? 生理が2ヶ月止まらず、しかも大量出血だったり🩸 体重のことばかり構っていられない 四十路半ばですが、やっぱり太った現実を受け入れるのは、辛いなあ。まぁ、健康第一で 人生全うするのを目標にいきましょう。