昨日の夜から、16 時間断食をしてみました。



何かをつまんでしまう癖を何とかしないとならないので。 


結果、無事 午後1時近くまでの16時間断食成功! 連日の食べ過ぎで胃もたれしていたせいか、辛くなかったです。 



私の様な、中途半端な しつこい摂食障害持ちには 刺激になる方法でした。



また、今日もやれたら続けてみます。




因みに、今朝も体重量ってみたら、昨日より100g減っていました( ˘ω˘ )  ほぼ、誤差の範囲です。




人生の半分以上 摂食障害の私ですが、全く低体重ではないので、中年太りにならない様 筋トレしないと。



昨日はスロトレやれました。 今日も今からやろうかな ( ´ ▽ ` )