昨日の夜から、16 時間断食をしてみました。
何かをつまんでしまう癖を何とかしないとならないので。
結果、無事 午後1時近くまでの16時間断食成功! 連日の食べ過ぎで胃もたれしていたせいか、辛くなかったです。
私の様な、中途半端な しつこい摂食障害持ちには 刺激になる方法でした。
また、今日もやれたら続けてみます。
因みに、今朝も体重量ってみたら、昨日より100g減っていました( ˘ω˘ ) ほぼ、誤差の範囲です。
人生の半分以上 摂食障害の私ですが、全く低体重ではないので、中年太りにならない様 筋トレしないと。
昨日はスロトレやれました。 今日も今からやろうかな ( ´ ▽ ` )