人間ドックの生検結果、聞きに行きました。



食道の炎症を癌と疑われたらしいのですが、結果は陰性でした ホッ    


原因は、勿論 過食嘔吐だと思います。

実は、一昨年も生検取られたし。




血液も再検査。



昨日行った 歯医者🦷での定期検診でも 新たな虫歯を発見されました。



With摂食障害の私の人生。

医療費かかるの避けたいので、何とか 来年の生検だけは避けなければ。



今回の件だけでも 一万円以上の医療費が余分にかかりました ( ˘ω˘ )