人間ドック 生検結果人間ドックの生検結果、聞きに行きました。食道の炎症を癌と疑われたらしいのですが、結果は陰性でした ホッ 原因は、勿論 過食嘔吐だと思います。実は、一昨年も生検取られたし。血液も再検査。昨日行った 歯医者🦷での定期検診でも 新たな虫歯を発見されました。With摂食障害の私の人生。医療費かかるの避けたいので、何とか 来年の生検だけは避けなければ。今回の件だけでも 一万円以上の医療費が余分にかかりました ( ˘ω˘ )