プチ断食、継続中。



先日、血液の再検査結果を聞きに行きました。




いつものように、経過観察で終わるだろうと思っていたのに、まさかの 大きな病院への紹介状授与 (゚∀゚)




一度、血液内科で調べた方がいいとのことで。




かれこれ25年くらい摂食障害なので、食事内容に関して質問されてもしどろもどろな私 ( ˘ω˘ )



摂食障害に関しては、絶対に言うつもりはありません。




子供のために、生きられればいいだけです ( ˘ω˘ )




昨日今日と、腰が痛すぎて 少し弱気ですが、





なんとか立て直します。