16時間断食 13,14,15 病気かもしれないプチ断食、継続中。先日、血液の再検査結果を聞きに行きました。いつものように、経過観察で終わるだろうと思っていたのに、まさかの 大きな病院への紹介状授与 (゚∀゚)一度、血液内科で調べた方がいいとのことで。かれこれ25年くらい摂食障害なので、食事内容に関して質問されてもしどろもどろな私 ( ˘ω˘ )摂食障害に関しては、絶対に言うつもりはありません。子供のために、生きられればいいだけです ( ˘ω˘ )昨日今日と、腰が痛すぎて 少し弱気ですが、なんとか立て直します。