重い実家の存在が重い。安心できる家庭、心配のない兄弟がいる人は、それだけでも 私から見れば 宝くじ一等に当たった様な人だ ( ^ω^ ) いいな。いいな。私なんて。私なんて。 いつも重ーーい気持ちを抱えている。 でも、これが現実 受け入れて 前に進もう ( ^ω^ )最近また、飴舐めすぎの癖が。 今は、仕方ないか。また、徐々に治していこう。