気分転換がてら、用事を済ませがてらコーヒー飲みに外に出て、自転車置き場で15分くらい並んだ。
やっと停められると思い、自転車動かしている時に 横入りと勘違いされて、通りすがりの人に怒られた!
今日は、感情が昂っている。
どうにでもなれ。
わたし、悪くないのに、なんで 通りすがりの人に怒られる? あやまれ!
追いかけていって、「失礼でしょ!」と言ってやった。
睨んできたオッサン。なぜ睨む権利がある?
なぜ?なぜ?
いつもの私は、面倒なことに巻き込まれたくない。でも、今は、もう何も捨てるものない。
なんで、生きているんだろう。
ドトールで泣いてる。パーテーションあって、よかった。
( ˘ω˘ )