気分転換がてら、用事を済ませがてらコーヒー飲みに外に出て、自転車置き場で15分くらい並んだ。



やっと停められると思い、自転車動かしている時に 横入りと勘違いされて、通りすがりの人に怒られた!




今日は、感情が昂っている。




どうにでもなれ。





わたし、悪くないのに、なんで 通りすがりの人に怒られる? あやまれ!




追いかけていって、「失礼でしょ!」と言ってやった。




睨んできたオッサン。なぜ睨む権利がある?





なぜ?なぜ?





いつもの私は、面倒なことに巻き込まれたくない。でも、今は、もう何も捨てるものない。





なんで、生きているんだろう。






ドトールで泣いてる。パーテーションあって、よかった。





( ˘ω˘ )