今日(もう昨日になりましたが)また過食嘔吐。



更に 生理が再び止まらなくなり、しかも大量出血🩸




引きこもりすぎて、買い物にすら行きたくない。


もう10年くらい 家にあるものでしか過食嘔吐してない。 


セブンイレブンで、5000円以上買い物して、後ろのおじさんに


「こんなに買う人いるんだー!」と、店内に響き渡る大声で言われたのも、もう20年も前。



マシにはなったけれど、治らない。




過食嘔吐、離せない ( ˘ω˘ )




顔の浮腫が定着して、多分 こんな仕上がりにはならなかったであろうという現在の顔。



過食嘔吐対策としては、




寝逃げかな ( ˘ω˘ )