今日(もう昨日になりましたが)また過食嘔吐。
更に 生理が再び止まらなくなり、しかも大量出血🩸
引きこもりすぎて、買い物にすら行きたくない。
もう10年くらい 家にあるものでしか過食嘔吐してない。
セブンイレブンで、5000円以上買い物して、後ろのおじさんに
「こんなに買う人いるんだー!」と、店内に響き渡る大声で言われたのも、もう20年も前。
マシにはなったけれど、治らない。
過食嘔吐、離せない ( ˘ω˘ )
顔の浮腫が定着して、多分 こんな仕上がりにはならなかったであろうという現在の顔。
過食嘔吐対策としては、
寝逃げかな ( ˘ω˘ )