今日は夫がテレワークで家にいたけれど、



あきらめた 私は好きに過ごした。




というより、具合が悪すぎて ずっと寝ていた。




寝ながら スマホいじったり。




罪悪感なんて、ポイッと 👋




大好きなアーモンド食べて、寝っ転がって。




掃除も🧹 今日はしない。




と決めたけれど、物凄い熟睡できて、お昼過ぎに起きたら、気分が少し↗︎  




結局 片付けした。 さらに、掃除機も🧹




好きなようにやってみる。





(^ω^)