好きなように過ごした今日は夫がテレワークで家にいたけれど、あきらめた 私は好きに過ごした。というより、具合が悪すぎて ずっと寝ていた。寝ながら スマホいじったり。罪悪感なんて、ポイッと 👋大好きなアーモンド食べて、寝っ転がって。掃除も🧹 今日はしない。と決めたけれど、物凄い熟睡できて、お昼過ぎに起きたら、気分が少し↗︎ 結局 片付けした。 さらに、掃除機も🧹好きなようにやってみる。(^ω^)