一昨日、過食嘔吐。アーモンド小分け。一昨日、過食嘔吐 ( ˘ω˘ )昨日は、アーモンド500gの大袋を小分けにしながら180gもつまみ食い。 つまみ食いの域を超えているけど ( ˘ω˘ )結果、40gが8袋。節約のために大袋買っても、つまみ食いし過ぎて意味ない気がする ( ˘ω˘ )過食嘔吐のせいで、今日もまだ顔腫れている。抜け毛のひどさも治らなくて、めげそうになるけれど 納豆食べてせめてもの抵抗。