一昨日、過食嘔吐 ( ˘ω˘ )




昨日は、アーモンド500gの大袋を小分けにしながら



180gもつまみ食い。    つまみ食いの域を超えているけど ( ˘ω˘ )




結果、40gが8袋。








節約のために大袋買っても、つまみ食いし過ぎて意味ない気がする ( ˘ω˘ )





過食嘔吐のせいで、今日もまだ顔腫れている。




抜け毛のひどさも治らなくて、めげそうになるけれど 納豆食べてせめてもの抵抗。