先週(10日くらい前) 過食嘔吐 (´ω`)




そして、明日 人間ドックで1年以上ぶりに体重測るのに、アーモンド250グラム一気食いしてしまいました ( ˘ω˘ )





2キロ以上、絶対増えてる。 わかっているけれど、確認したくないよーーーー ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




ずーっと体重を無理やり調整してきたけれど、それも終焉を迎えようとしています。





せめてもの抗いで、今から歯磨きして 胃カメラ終わるまで絶食します ( ˘ω˘ )




あーあ。