人間ドック終わってほっとしてから、過食が止まりません。


止まったことありませんが( ˘ω˘ )


昨日は 500g入りのアーモンドを一袋食べ尽くしてしまいました。



アーモンドを過食し続けているためなのか、肌の皺ではあまり悩んでいません。弛みは酷いけど。




さすがに、連日の過食で、太るの怖い。

でも、吐くのも怖い ( ˘ω˘ )