過食、吐かない 人間ドック終わってほっとしてから、過食が止まりません。止まったことありませんが( ˘ω˘ )昨日は 500g入りのアーモンドを一袋食べ尽くしてしまいました。アーモンドを過食し続けているためなのか、肌の皺ではあまり悩んでいません。弛みは酷いけど。さすがに、連日の過食で、太るの怖い。でも、吐くのも怖い ( ˘ω˘ )