前回からのつづき
よく友達と対戦モードで空中投げの練習をしたもんです。
個人的にはガイルの空中投げが1番好きでした。
逆に喰らうと悔しいんですよね。
これも今遊んでも楽しい。
難しくて連コインしまくりで遊んでます。
シューティングゲームが上手い体に生まれたかったぞ。
まぁでも健康だから感謝しよう。
こういう手書きイラストの攻略記事は味があって良いですな。
理解しても実践できない事が多々ありました。
スコアラーの動体視力と集中力を体感してみたいぞ。
見るからに陽気。
恐竜と自然を守る壮大なテーマなベルトアクション。
海外では大人気だったらしい。
原作有の作品だけに今後移植は難しい!?
攻略以外のこういう記事も楽しさを倍増させてくれていましたね!
やっぱり舞は良いケツしてまんなぁ~
それとチンの背中に哀愁を感じられるようになってきた俺はちょっと大人になったかな。
こういうゲームは中々手を出しずらかった当時の僕。
普通のレバーがついていないと安心できなかったのよね。
酒を呑んだ後に友達とワイワイやりた作品ですね。
今も昔もハマっている人は一定数いるゲーム。
可愛らしいキャラも人気の要因でしたね。
サターン版の「ぷよぷよSUN」はよく対戦しました。
でも「マジドロ」の方が好き。
というわけで93年のゲーメストでした。
お楽しみいただけたでしょうか。
色々なジャンルの新しいゲームが登場して
ワクワクが止まらない良い時期でした。
昨年、餓狼をよく遊んでいたゲーセンがついに廃業。
大手チェーン以外のゲーセンはやっぱ厳しいよね。
これも時代の移り変わりなのでしょうか。