お疲れ様です。

ヒョットッコです。

いや、暑い。今日も暑いです。ガレージ内より外の方が涼しいくらいです。

設置したエアコンはお客様用という暗黙のルールができたっぽいので、がまん大会になりそうです。

戦いは始まったばかりです。万が一、身の危険を感じたら向かいのコンビニというシェルターに駆け込んで、やり過ごします。

少し早いですが帰ります。



ヒョツトコ
こんにちわ。

松井です。

いやー、昨日のカープは見事な勝利でしたね!!

日曜だったので、ビールを飲みながら見ていたんですが、梵選手の2ランホームランを見る前に、爆睡してました。。。

ま、勝ってよかったです。

そして、ついに ガレージにクーラーが付きました。



外に出て、帰ってきたら、ひょっとこ店長と バイトの ありちゃん が付けてくれてました。

これで暑い夏がきても大丈夫な事でしょう。

ありがとう!


頼んでいた UT が到着!



早速きてみる。



んー、やっぱ 白にすればよかったか。

でも、かんたんに作れて、すぐ届いたので、面白いです。

また、作ってみよーと思います。

あ、是非、買ってください(笑)



とりあえず、ひょっとこさんは、必ず買ってください。


現在出品中のハーレーダビッドソンです!




★エイトアップ ホームページ★
http://www.8-up.net/index.htm
ヤフオクにて出品中 
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/...
こんにちは

いや、こんばんは、ヒョツトコです。

今朝出勤しようと思い原付で家を飛び出したら何かヘンな感じ…止まって見てみると



クギがぶち込まれていました


ガレージの在庫タイヤをお借りして交換!松井代表、ありがとうございました!多分返しません…

今日は宇品?の花火大会。

花火の音が聞こえておりました。何年、見に行ってないことか…

ラジオでカープの試合が流れています。負けましたね…

放送途中でしたが、松井代表が「今すぐラジオを切れ!いいから切れ!とにかく切れ!うるさい切れ!」との事でしたので切りました。



バイクにミシュランのタイヤ着けたの生まれて初めて…

あとは、ブレーキ周りを清掃&グリスアップして組んでオワリです。

キタナイ

運行前点検、やっぱり大事です。

ヒョツトコ

★エイトアップ ホームページ★
http://www.8-up.net/index.htm