CT125ハンターカブのクラッチキット入荷


梱包内容を見るとブレーキオイルまで入ってて追加で用意するものは無さそうです。

詳細な取り付け説明書を見るとやる気が削がれるくらい面倒そう

まずエンジンオイルを抜いてアンダーカバー、プロテクトパイプ、ステップを取り外す

そして右側サイドカバーを外してクラッチアジャストスクリューを取り外してそこにレリーズシリンダーをセット、ハンドルにクラッチマスターシリンダーを取り付けホースの取り回しに注意してバラした逆に取り付けていけばOK❣️後はエアー抜きをして完成


出来ればバンジョーはクロームでよかったんですか青いアルマイトが掛かってます


ミラーホルダーとかシフトプッシュ?機構など使わない部品を一応保管して試運転をしたら遠心クラッチは生きてるからアイドリングではクラッチが切れてる、ノークラッチで発進は可能です、2.3.4速はクラッチ操作が必要で1番変わったのはシフトタッチが格段に軽くなったくらいです