今の職場が明日で最後。

クソ楽しかったな。

月曜から新体制に向けて始動です。

強くなるぞ。

恋とか

愛とか

そんな世界で。

ボクの方から強く激しく求めたソレが。

ことごとく無残に、応えてはくなかったのならば。

ボクはソノ世界の生き物ではなかったのかもしれないね。

もしくは?

ただまだ、出逢えていないだけ?

ならば。

ボクは何に生きればいい?

何に気付けばいい?

生きているうちにわかる?

それとも。

出逢っていたのに。

気付けなかったのか?


やっぱり。

神なんていない。

時間


カネ


そして、他の誰にも負けないかたく強い意志、魂、心

がこの世界を形にしてるのかもしない。

ボクはずっと負け組。