アントキの猪木じゃねーよ?



あの時、誰かが言ったあの言葉の意味が、今になってやっとわかることが最近多い。

うん。ただふと思い出して、都合よく解釈してるだけかもしれないけれど。

もんな時だって、無駄なこと、無意味なことはない。
それが人生だ。

すべてに意味があり、すべてが生きていく上で必ずプラスで必要であると、今は思えるかな。

満たされてるね。

クソ寂しいし、孤独じゃないが一人というか、かっこよく言えば孤高?

でも、保証のない、これでもない幸せを、それが何かもわからないまま期待だけしながら、ほんの少しだけ強く楽しく生きてるよ。




お湯、内側の線マイナス7mm。

そしてオレのラー油、表面を覆うくらい。

そして、花椒油適量。

=サイコー、プロの味、カップを超える味。

リピート5回以上。

味噌と胡麻のバランス、そしてコク、素晴らしいです。

これ実際、店でやってくんねーかな。


随分と遠くなってしまったね。


誰のために生きる?


誰かのために生きれる?


自分のためにしか生きれない?


何のために乗り越える?


遠くなったね。


僕のせいかな?


君のせいかな?


続けるのが正しい?

捨てるのもまた正しい?

見守るのも大切?

君を満たすのが優しさ?

「頑張る」は嫌いだからさ。
頑張ったことはないよ。

言うのも言われるのも嫌いだよ。

ウイイレのソフトにお香の灰が落ちて、溶けて、読み込まなくなったから捨てたかんね?
こんなもんいらねー。
そんな努力はオレにはいらねーんだ。