ネトフリでタイドラマ
『SPARE ME YOUR MERCY』
観ました。
Filmarksより。
TorとJayller出演なので
観たかった作品です。
この二人の出演してる作品は
『In Family We Trust』を
観たのが最後。
何年前???
今回の作品は
題材が題材だけに重くて
映像も暗くて
何度寝落ちしたことか💦
でも、Tor&Jayller見たさに
最後まで頑張って観ました。
二人の演技は安心して見られます。
IFWTと比べると
すっかり大人になった二人の掛け合い
良かったです。
色々考えさせられる作品でした。
Nadao Dancingの懐かしい動画が
あがってました。
6年前なの!?!?
可愛いなぁ。
残念ながらPPは不在。
Jeffとのコンサート中か
休暇中のよう。
Billkin、6年前と比べると
だいぶ体の動きが良くなった???
ぴょんぴょんバタバタやってます👍
Skyはあまり変わらない 笑
最近
左の薬指がちょっと痛いなぁと思って
よくさすっていたのですが
気づいたらなんか出来てました。
第二関節のシワのところに
ポツンとかたまりがあって盛り上がってます。
Google検索してみると、、、
アッヘンバッハ症候群かな。
大きくなってきてはいないし
悪いものではなさそうなので
様子見ることにします。







