ネトフリでタイドラマ

『SPARE ME YOUR MERCY』

観ました。






Filmarksより。


TorとJayller出演なので

観たかった作品です。


この二人の出演してる作品は

『In Family We Trust』を

観たのが最後。




何年前???


今回の作品は

題材が題材だけに重くて

映像も暗くて 

何度寝落ちしたことか💦

でも、Tor&Jayller見たさに

最後まで頑張って観ました。


二人の演技は安心して見られます。

IFWTと比べると

すっかり大人になった二人の掛け合い

良かったです。


色々考えさせられる作品でした。




Nadao Dancingの懐かしい動画が

あがってました。

6年前なの!?!?

可愛いなぁ。





残念ながらPPは不在。

Jeffとのコンサート中か

休暇中のよう。


Billkin、6年前と比べると

だいぶ体の動きが良くなった???

ぴょんぴょんバタバタやってます👍

Skyはあまり変わらない 笑



最近

左の薬指がちょっと痛いなぁと思って

よくさすっていたのですが

気づいたらなんか出来てました。




第二関節のシワのところに

ポツンとかたまりがあって盛り上がってます。


Google検索してみると、、、



アッヘンバッハ症候群かな。

大きくなってきてはいないし

悪いものではなさそうなので

様子見ることにします。