6月に入りバタバタしてましたが

やっと落ち着いてきました

 

やっと家のことが出来そうです

間で掃除はしていたものの

ササッとやっただけで満足してました

よ~く見ると気になるところがいっぱい

そりゃそうだ(笑)

 

ちなみにクーラーの試運転はまだ

ちゃんと動くのだろうか???

そろそろ暑くなってきてるし

頑張って掃除しようかなキョロキョロ

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

以前は書いていたけど今は持ってないなぁ

今は手帳にその日のことを箇条書きしてるだけです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

早くも6月に入りました

5月は本当にバタバタしてました

そしてやっと落ち着きそうです

まぁ明日から父の妹の入院がありますが

そちらは私の従姉もいるので分散出来るので

あまりバタバタせず過ごせそうです

多分・・・

 

とりあえず

私も父も元気に頑張りました

でもここで寝込むわけにもいかず

まだまだ元気にやってかなきゃです!!

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

あまり牛乳飲まないからなぁ・・・

なんだろう?

 

あんぱん?バナナ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あっという間に5月です

4月はバタバタしてました

 

父の従姉妹が亡くなりました

体調悪くなってから少し良くなり

施設に戻ったものの

年齢と体力低下により・・・

 

父とは1歳違い

父もいつまでも若くないと実感した日々でした

 

まだしなければいけないことも残っていて

もう少しバタバタしそうです

 

ちなみに父の妹が

来月にポリープ除去のため入院します・・・

 

年々年を取る親族一同

何時誰が体調を悪くするかわかりません

そういう私も含めてショボーン

 

まだまだ元気でいなきゃと気合を入れて

5月の誕生日を迎えたいと思います

頑張る!

頑張るぞ!!

頑張らねば!!!

 

 

 

面倒くさいも

ここまで来たかと

鏡見る

 

えへっ!髪の毛伸び放題ですびっくり

 

こうやって

どんどんやる気を失っていくのかな??

やばいやばい

気づいたときにいろいろと動かなきゃ!!!

 

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

ツナ缶

 

そういやコンビーフしばらく食べてないなあ

今度買ってこよ!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

早くも4月に突入です

 

新社会人の皆さん

おめでとうございます!!

これから楽しいこと苦しいこといろいろあると思いますが

焦らずゆっくりと楽しく過ごしてください!

 

と私が言うのも何ですが・・・

 

私も4月に入ったことだし

いろいろと頑張っていきたいと思います

何を?????(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

別にないかなぁ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう