今日は学校 はやく終わったのでテンション高ぶってます\(^O^)/たかぶる~
 
 
 
昨日の私、めっちゃキモかった~(^_^;)
いや、いつもやねんけど~(´^∀^`)
 
引く可能性のある方は、ここで2番をプーッシュプーッシュ
(……ウーマンラッシュアワーのネタやったっけ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって学校の帰り道 夜空に輝く月をみて……
 
 
ひかるくんもこの月を見てるんかなあ~って思ったねん
 
そのときは本気やってんけど ふと我にかえったとき 鳥肌たったし~!自分のキモさに
 
こんなキモい女が照くんのことすきでごめんなさい!!
土下座するレベル!
 
 
最近 照くんを見るだけで 動悸がはげしくなって2秒以上直視できひんもん!(笑)
 
……それは言い過ぎたかもね~
 
 
 

 
 
昨日、重岡くんの歌声が聴きたくなったので夜ごはんたべながら少年たち見ました7w0826さんのブログ-ファイル0015.gif
ライバル 2回ぐらい見た7w0826さんのブログ-ファイル0411.gif
あの神ちゃん いい!素敵!全てがいいかんじ!
 
 
 
では、またね~(^o^)/
 
ひかるくんイケメンすぎ
 
この世にあんな人が本当にいるのか謎
 
身長が179!?
30cm差!?
 
 
さっくん166か~って思ったけど それでも結構 高いやんな~(´^∀^`)
 
 
 
 
はあ~ しんど7w0826さんのブログ-ファイル0035.gif
今日も頑張ろ7w0826さんのブログ-ファイル0411.gif
 
 
 
ではまた7w0826さんのブログ-ファイル0015.gif
 
 
関西jr. おもろすぎ!
昨日やっと見れた!
 
 
室3兄弟!\(^O^)/
めっちゃ笑ったし!
 
千崎もすごかった~
少クラ思い出した~
佐竹とか長尾もおってさ~
佐竹の笑い方のマネとかも
やっててさ~(;_;)
なつかしいな~
ゴリラじゃねーよ!
 
 
 
 
そしてそして!
 
ひかるくんイケメンすぎてしんどい7w0826さんのブログ-ファイル00210001.gif7w0826さんのブログ-ファイル00210001.gif(笑)
なんか、もう病気やん(笑)
まあこの人(http://dclog.jp/msmaba/)よりましやけどね7w0826さんのブログ-ファイル00140002.gif
 
 

 
 
今日は、講習のラスト40分ぐらい、自分の名前であいうえお作文を作ってみよう!って感じやったんです~(´^∀^`)
そしてアドリブ力を鍛えよう!
そして発表しよう!って先生が言い出して
 
 
 
発表とか! ム リ !
みたいなみたいな~!
 
そして 照れるやん!
みたいなみたいな~!
 
 
 
 
 
 
……照れる? 照? ひかるくーん!
 
 
自分でうっとおしいのはわかる(笑)
もうしばらくお付き合いください!\(^O^)/
 
 
 

 
 
数学の怖い感じの先生(男)が!
なんと!!!
なんと!!!!!
 
 
嵐 好きだった!
!?
ビックリだよ!
 
 
しかも 授業の最後に
嵐が好きなことは言わないように!って言って出ていったよ7w0826さんのブログ-ファイル0407.gif
 
 
あんなに体を張るジャニーズはおらんやろ!って照れながら言うのがかわいかった7w0826さんのブログ-ファイル0411.gif
その次の瞬間から元に戻ったけど~
(´^∀^`)
 
 
 
 
照れながら?照?ひかるくーん!\(^O^)/(2回目)
 
 
 
 

 
 
おなかすいた7w0826さんのブログ-ファイル0002.gif7w0826さんのブログ-ファイル0005.gif
では また~(^o^)/